Charakter

Charakter

Makai-Revolverklinge

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

新生編がかなりの分厚さになってしまった・・・!

Öffentlich
12月の終わり頃から始めて、どっぷりとはまってしまいました、オルゼン・ヴィーネスですm(_ _)m
変なこだわりを持ってしまって、新生編が終わるまでに全部50以上にするということを始めてしまいました。
どこかのストーリーの中で、或いは誰かとの話の中で、関わった人物が出てくるかもしれない!見逃したくない!
と思って始めましたが・・・

あまりに長すぎましたね・・・
現在、青魔道士以外は50以上にはなったのですが、果たして全部使えるのか・・・という感じになってます。

現在、蒼天編に入って少し進めたのですが、均等上げではなく少し絞ろうかなと思ってます。
先に進みたいけど、このジョブのレベルが・・・というのでモチベーションが下がりかけたので、楽しんで進められる方向に変えます!

いろいろやりたいけれど、時間もクエスト受注上限も足りない!!
楽しい世界をありがとうございます!


フレンド募集してますm(_ _)m
良かったら、フレンドになってください!よろしくお願いしますm(_ _)m
Kommentare (6)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

オルゼンさんめっちゃ上がってますね(笑)
あたしなんかまともに動かせるジョブ2つしかないです...。(それさえアヤしいですケド)

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

さくらさん
レベルだけですよ(笑)
もう最初の方に上げたの覚えてないですしw
戦闘中に使って、あーこういうスキルだったか!っていう感じですww

C'ain High'wind

Yojimbo [Meteor]

オルさん、こんにちは!

戦闘職もさることながら、ギャザラー&クラフターまでレベルが高いですね!

青魔は面白そうではありますが、レベル上げがちょっと・・w

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

カインさん
そこには切実な問題がありまして・・・・
装備が高かったんです!!!
なので、素材を自分でとれるものはとって、足りないものは安く仕入れて作ったり納品したりしてたら、こうなりました!(後半はルレで稼いで納品するというカオスに突入しました)

青魔レベル上げなかなか大変ですよねwラーニングも協力してもらわないとできないのもあるみたいですし、みんなでやった方がやりやすいかもですね!

Marl Kuina

Unicorn [Meteor]

青魔パワーレベリング時間合えば付き合いますよ(*´∀`)♪

上げたいな思ったら声かけてね♪

Orufa Vienes

Unicorn [Meteor]

まーるさん
ありがとうございます!声かけさせていただきまーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl