Charakter

Charakter

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

レベリング放置してたツケがきた。

Öffentlich
まだ先でいいやと思っていたレベリングですが、とうとう放置していたツケが来ました。
5.2のメインクエは、ロールクエスト全部とその後にあるクエスト終わらせておいたほうがもっと楽しめるらしいです。


DPSしか終わってない_:(´ཀ`」 ∠):


キャスターはなんとかレベル70の黒魔道士があるけれど、タンクは50、ヒーラーは43と全く足りない状態。
なのでタンクはガンブレイカーを解放、ヒーラーは召喚をレベリングして頑張ろうかと考え中です。
でもレベリングってなかなか上がらないのが現状なんですよねぇ。
リーブやってもF.A.T.Eやっても美味しくないしシャキらなくてもいいやと思いDD行ったら即シャキでした。
ガンブレイカーを少し触ってみただけですが結構楽しいですね。
楽しいけれどIDに行くのはちょっと・・・なのでレベリングしたらまた封印する予定ですw
パッチ前日にレベリングしても間に合わないのはわかっているけれどやはりストーリーを楽しみたいですからね。
時間はかかると思いますが頑張ってロールクエスト終わらせたいと思います。
Kommentare (2)

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

ID行くのを出来る限り回避したいのなら、蒼天・紅蓮・漆黒エリアの
デイリーモブハント(毎日0時更新)と蛮族デイリークエスト(前記と同じ)をやるのが
地味にオススメですね~。
チョコボ出しながらやるとチョコボも育ちますし。
難点としてはほぼ完全に作業になってしまう点ですw

Sandra Garnet

Carbuncle [Elemental]

Rara さん〉コメントありがとうございます。
モブハンと蛮族クエ!
すっかり忘れてました!
早速やってみます。
ありがとうございました^_^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl