Charakter

Charakter

Pikkuru Wayne

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ラクシュミ討滅戦

Öffentlich
一回全滅した
初めての全滅経験だった

それでも諦めない激アツな戦い

自分がお花?のターゲットになった瞬間、みんなから離れようとしてそのまま落ち
そしてラクシュミエーテルとりそこね
二回も死んじゃった

ご迷惑おかけしました
だけどたくさんのヒカセン様のおかげで二度目でクリアできた

よかったぁ、安心した

気づいたらヒカセン様いなくてどうしようかと思った

初めてリミットブレイクしてみたけどあれよかったのかな
なんかみんな使わないから使わないのがいいのかな?
3つ溜まったリミットブレイクかっこよかったなぁ

CFの時はリミットブレイク使わないものなのかなぁ?

まぁいいや楽しかった
Kommentare (4)

Cido Neko

Kujata [Elemental]

攻略おめでとうございます✨

私も昨日ひっさびさに当たってしっかり場外にふっ飛ばされました(笑)

3ゲージのLBはどれもめちゃカッコイイです☺️💥

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


美女神様攻略オツカレサマーっ!!
打たなくても勝てるもんダカラ最後まで使われないこともよくあるのヨネ。
誰も打つ気配がないなら使っちゃっても良いと思うヨ?

Pikkuru Wayne

Kujata [Elemental]

Yanさん、ありがとうございます

落ちるの仕方ないですよね、だった落ちるようになってますしw

LB打ってる人一度も見たことがないのでなにが正解かわからないですけど
正直楽しかったです。初めて3ゲージ見れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Pikkuru Wayne

Kujata [Elemental]

Miaさん、打たなくても勝てるのか、そうか!!!
そういうことだったんですね

なんか、暗黙の了解とかあるのかなぁ?でも打つとしたらDPSかなぁ?とか
いろいろ考えて、でも打ってみたからやっちゃった!
すごくかっこよかったから良しとします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl