Charakter

Charakter

Citron Green

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

最近悲しかったこと(BL関係

Öffentlich
ブラックリストのことですよ?^q^
零式の練習募集に入ろうとしたら「パーティ募集への参加に失敗しました」と出ました…

BL入れられているwwwwww
ごめん!へたくそすぎてごめん!!(´;ω;`)ブアッ
名前が特徴的なお方でしたが、名前を見てもどこで出会ったかすら覚えていません\(^o^)/



そこで思ったのですが、皆様どのような理由でBLを入れますか?
俺は暴言を吐いている人、ガンガンの下ネタをshoutで発言している人は速攻でBLに入れています
どれも稀なケースですが、全くないわけではないところがMMOですね…^q^

ちなみに俺が出会った暴言MAXは、レイドファインダーで入ったPTでミスって謝ったときの出来事
「謝ってすむなら警察いらねぇんだよ」です
面白すぎる…wwww
Kommentare (5)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは

私はいきなり知らない人に平手打ちをされました。
しかも何度も何度もw
何なんでしょうね?

あとジョブのスキルで光るやつ?
何度もしつこくやってる人がいたのでエモートで呆れるをやったら(相手をタゲってないですよ)
◯◯◯はクミキチのお尻を舐めたとか
◯◯◯はクミキチのおっ◯いを揉んだとチャット流されて…即サポートセンターにレターを送り
BLにしましたね。

Rikko Kikyo

Ridill [Gaia]

通りすがりです。暴言吐いた人は、私もBLしちゃいますね。例えばその発言が自分に対してじゃなくても、そういう事言う人は誰にでもそうなんだろうし、次にマッチングした時は自分が言われるかも知れないですし(>_<)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

謝って済みましたという証明にはやはり警察が必要なのではないだろうか(ク○リプ)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Citron Green

Mandragora [Meteor]

多くのコメント、ありがとうございます!大変励まされます!!
片方のお名前で返事をさせていただきます
※コメントを削除されている方がいらっしゃったので、自分のコメントを削除して上げなおしております

>>Kichiさん
こんにちは!
もうそれはリアルでいうところの変質者ですね…気持ち悪いやら怖いやら大変だったのでは;;
どこにでも変人はいるので、BLはナイス判断b


>>Kikyoさん
通りすがりにコメントありがとうございます!
赤の他人に暴言吐けるって、もう価値観が全然違う世界で生きているのでしょうね…
こういうときにBLは便利ですね!


>>Trollさん
なるほどwwww証明をする(した)のであれば、その報告をどこかにする必要が出てくるのでしょうな\(^o^)/
…(;゚Д゚)ハッ 警察ネタのボケを受けたら「弁護士を呼びます」って返したほうがよかったかもしれませんwwwwwww
※誰もマネはしちゃだめだぞ☆

Citron Green

Mandragora [Meteor]

>>匿名さん
なっなかなかの理由でBLしている方がいるのですね…あっという間にBL欄がいっぱいになりそうです;;
(チャット欄間違いあるある^q^ 挨拶最重要とは…ちょっと厳しい;;
励ましありがとうございます!気持ちが楽になりました(´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl