Charakter

Charakter

Befreier des Adlernests

Lughwell Roughnight

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

強くないニューゲーム その2

Öffentlich
地味に続いてました。
モルボルチャレンジで中断していたものの、のんびりまったり1から攻略。

ようやく2.0を終了してイシュガルドへ…と思ったら、イシュガルド入りは2.5…というか3.0でしたね!
ボリューミィ…!!!
以下適当に感想。


<新生編>
なんだかこう、暁の賢人メンツが初々しい。
お堅い委員長タイプのヤ・シュトラ。
2.5枚目の自分にちょっと(顔以外は)自信のないサンクレッド。
ゆるふわイダにフォロー役のパパリモ。
情緒不安定気味のミンフィリア。
全部他人事っぽいウリエンジェ。

ステレオタイプのキャラクタ達だったワケですが…漆黒まで来ると…。みんな、成長したわねえ()。
サンクレッドさんはもうホント…別人レベル…いやみんなそうか…。



この頃の想い出を漆黒リーンに話して、サンクレッドに「うああああ!」ってなってほしい(

あと地味にこう、サブというか、暁メンバーが可愛い。
アリアヌさんとか絶対死んだと思ったら生きてたし(
アレンヴァルドは地味すぎるけど健気だし。



…なかなかないであろう場所で足止めを食らった図。
メインだけ追ってたからね。そーいえば忘れてたわ。


<クリタワ>
…やっぱね、実装間隔半年は間が空きすぎだわ。いっつも前の24人レイドの話どーだったっけってうろ覚えなんだもの(
3本連続で遊んで短編小説くらいのボリュームなので、ちょーどイイ。

今後のコトを思うとラハくんの一挙手一投足ですらガン見してしまうわよね。
そーいえばラハくんが良くやる目を押さえるモーション、頭痛としてよーやく実装されたのね。


それにしても、小さなお話も後々優しく回収されていくFF14のシナリオはステキですね。
この猫目石も巡り巡って…以下ネタバレなので略()。



ちょっと一日盟主してみた(隣の人には秘書をしてもらった)。



ということで、最近あんまりInしてないように見えて、普通にいつものように遊んでたりします()。
さー、イシュガルドよおおおお!(と言いつつそれももう佳境である
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl