Charakter

Charakter

Befreier des Adlernests

Lughwell Roughnight

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ヴァレンティオンですってよ。

Öffentlich
なんか昔昔はチョコを知らないPCに渡したりしてた記憶がなきにしもあらずなんだけれども…。
なんだかもう、NPCとちょこっと話すと(かけてますからね)報酬まで貰える親切仕様になってますね。

とはいえ、今回の投票編はまだ起承転結の起の部分。
これを受けての結果編での結が楽しみですねっ。

ま、そーゆーことで、とにかく時間かからないイベントだったので色々な子でやってみました。



・黒るーさん(染色済)。
斜め立ちしてるだけで絵になる不思議。




・黄ラインくん。
可愛いが過ぎる(オスッテ関連になると語彙力が死ぬ病




・青ギルさん。
腰細いわ手大きいわスタイル良いわ…。オスラはシルエットがもうフォーマル向きでズルイ(




・赤かーくん。
1顔オスッテなんです。はーオスッテ…(語彙力ry




るーさん見ると分かるとおり、染色するとベストの黒以外の部分が染まります。
そのため、黒以外で染めるとツートンカラーになりますね(実はスートブラックやジェットブラックでも微妙に色が違うんだけど)。
ステキだなって思ったのは、足部位。ソール部分が染まるという小粋な装備です。
…写ってないけどね!(
さー、何と組み合わせようかしら…!

ところでこれだと私って一票しか投票していないのとほぼ同義よね(

あ、そうそう。無事に共鳴編固定見つかりました。
良かったわ本当に。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl