Charakter

Charakter

Akatuki Reo

des Ixals schlimmster Albtraum

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

遂に達成!ギャザ・クラ オールカンスト

Öffentlich
遂にというより今更かもしれませんが、ギャザ・クラが全てLv80になりました!
これにより「漆黒の恵みを我が身に」というアチーブメントをゲット



実はFF14を始めた時から漁師だけは殆ど手つかずだったのでLv上限が50の頃を含め
ちゃんとギャザクラカンストしたのは初めてです。

最近はFF14自体のプレイ頻度も下がっていたのですが、先日ふとやる気になって
Lv76で止まっていた漁師でオーシャンフィッシングに初挑戦したのですが・・・
その1回の航海でなんとLv76→Lv79の後半までレベルアップ!あとはちょいちょい
釣りしてLv80になったという流れです。

最近は漁師もこんなにレベル上がるの早いのね…(・ω・`)

正直釣りは「時間かかる」「面白くない」「よく見えない」「餌分からない」
という昔のイメージのままでした


今は釣りもかなり変わっていて、かなりやりやすくなったと思います。昔の
ボーーっとしながら本物の釣りのように?のんびりとやる釣りが好きな方は
どうかわかりませんが、ライト向けになったということで良いのではないでしょうか。


何はともあれ、これで非戦闘職はカンスト。あとは戦闘職を気長にレベル上げして
いこうと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl