Charakter

Charakter

Ozoni Mochi

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

楽しい!!

Öffentlich
昨日は昼から予定がなくちょっと早めにINしたらみーさんを発見!この間の失敗(笑)を反省しつつレベルレ行きましょうという事で私タンク、みーさんヒーラーで行く事に。
以前行った時はサブだったのでこっちだとメインクエが殆どだから大丈夫だろ!って言ってたら……まさかの古アムダプール市街(笑)
2人で、え!?ってなりつつPTメンバーの方々にフォローしてもらって何とか攻略!

終わってから爆笑しつつアライアンスも行ってみる?って誘ったら行った事あるの1回だけとの事なので拉致して行ってきました(`・ω・´)
……いや普通に戦えてるやーん!(笑)と思いながらこちらは無事終了。

時間も丁度いいくらいだったんで一旦落ちて今度は夜FCの方々と解除なしのバハへ!
ソロでは攻略した事あるけど解除なしは初めてだからわちゃわちゃして楽しいね!
ただ、邂逅編 5層のツインタニアはどうやって倒すのか忘れた( ̄▽ ̄;)
ギミック読んでても???って事で私は皆様について行きます(笑)

今日は雨降ってて気持ちしんどいけど昨日の事思い出したら元気出てきたので頑張って行ってきまーす(`・ω・´)
Kommentare (2)

Miyamiya Mii

Kujata [Elemental]

もちさん昨日はありがとうございました☆
事故率高くて毎回笑うwww
でも、また良かったら行きましょう!!w

バハムート攻略めっちゃ面白かったですね!
次はツインタニア倒したいなー。と言いつつ。
同じく皆様についていきますスタンス(´_ゝ`)
わからぬ、許せ(´_ゝ`)

前日くらいに焦って予習する予定でいます。

楽しみ増えて嬉しい☆

Ozoni Mochi

Kujata [Elemental]

みーさん!
こちらこそありがとうございました〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

本当に事故率高いですよね笑
けど、それが楽しい笑

バハムートは何とかなると信じてる( ˙꒳​˙ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl