Charakter

Charakter

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

イベント「ほの遊会」のお知らせ!

Öffentlich
イベントまで残り1週間を切り、ようやく名前を決めました!題して「ほの遊会」です!意味合いとしては、私「ほの」が皆さんと一緒に「遊」ばせていただく会だからです!もうこれ以上は空回りするだけなので、これで決定します!!

もし参加した人でTwitterなどにSSをアップする時はハッシュタグに「ほの遊会」と付けてもらえたら嬉しいです!みんなも見やすいしね!

・イベント名
ほの遊会

・コンセプト
グループに所属していても進行度の違いや、やりたい事の相違があり一緒に遊ぶ機会がなかったりします。このイベントを通して交流出来ればと思います。
要約:たまにはみんなで遊ぼうよ!

・日時
4月15日(土)
23時より開始(参加グループによっては早めの集合をお願いする事もあります)
また、状況により前後する可能性もあります。ゲーム内チャットでお知らせします。

・募集人数
24人(早い者勝ち)、足りなければ各自フレンドや知り合いに声をかけてもらうかもしれません。
事前募集はしません。準備が出来たら声を掛けますので、それから参加してください。

・ドレスコード
トンベリ一式(今のシーズナルイベント)
顔は分かるように頭装備非表示、染色自由です。

・イベント内容
①闇の世界を下限で攻略!
②クリアしたらみんなでSS撮影!

・グループ分け
アラA:ビギナーズラックの皆さん
アラB:PDの皆さん
アラC:ベッドメリーの皆さん
あとは足りない所に私の知り合いを呼んだり、他のグループから補充します!足りなかったらみんな協力お願い!

ガッツリ攻略を楽しもうというイベントではありません。また、私も含め中には途中離席をするかもしれない人もいる為、進行が滞ることもあるかと思います。そういうのを許せる方に参加してもらえたらと思います。

以上、何か質問や励ましのお言葉がありましたら、コメント欄かゲーム内でお声掛けて頂けたらと思います!
Kommentare (4)

Ayesha Bassoon

Tonberry [Elemental]

ほのさんこんばんは〜
企画ありがとうございます!実家から帰ったらさっさとトンベリ揃えてきまっす

多人数の主催となるとドキドキしちゃいますよね。なにか手が必要なときはお助けします。

あとは全力でワイワイします〜

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

アイシャさん!コメントありがとう!!
ようやっとここまで考えたよ!ビギナーズラックや他のグループにも声は掛けて条件とかは大丈夫って言われてます!安心して参加してね!

あとは人数が集まるかってところと、無事に開催が出来るかってところだね…。私がイン出来なかったらどうしようとか、正直怖い気持ちもありますw

Mofu Leaf

Typhon [Elemental]

ほのさん!企画ありがとうですー!
下限で行ったことないからとっても楽しみー!
そしてたくさんのトンベリちゃん達がわちゃわちゃしてるのを見るのも楽しみ♪
メリーさんのフェローシップにイベお知らせと、フェローシップ入れないメンバーもいるからTwitterでこの日記貼り付けてお知らせしちゃっても大丈夫??

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

もふさん!コメントありがとう!
みんなが楽しんでくれたら良いなーって思うけど、ちょっとびびってますw!ここまできたら最後までやりたいな!頑張るねー!
Twitterオッケーだよー!メリーさんメンバーへの告知をお願い!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl