Charakter

Charakter

Cain Blue

die Marionettenspielerin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

FCのイケメンミコッテをリサーチ(゚∀゚)!+α

Öffentlich
どーもこんばんわっ!カインです(・∀・)b


昨日の夜はFCハウスの前で門番のように立って、まったりしていたら・・・、FCメンの皆様が戻ってきたので、ミコッテ君のSSを撮らせて頂きました(゚∀゚)♡


まずは、復帰してまだ浅いアテクシの面倒を見てくださるみうさんと一緒にID帰りに門番になりつつ、立ち位置と高さがいい感じなSSを「ぱちり」!!!


う~~ん♡いいっすねぇ!


赤いお目目がキリっ!としてて、う~~ん♡いいっすねぇ


と・・・アテクシの妄想は置いておいて・・・orz




なんやかんやしていると、ひょーんとみゅーちゃんがどこかから帰ってきたので、SSお願いしちゃいました「ぱちり」!!!



こんがり日焼けした肌に白めの髪色がよくばえてます♡頼もしぃーニャ!水色系のお目目も素敵だっ!


そして、そのあとすぐに、ぴゅーんとめでちゃんがこれまたどこかから帰ってきたので、またしてもSSお願いしちゃいましたYO!「ぱちり」!!!




短髪の中のこっそり三つ編がカワイィ、そしてお目目がとっても魅惑的だ~~(゚∀゚)b首をかしげてる角度がとってもカワイィーーーっ!



みんなとっても素敵ですねぇーーっ!


最後にみんなで記念撮影できて、♂ミコハーレムにハァハァしたカインの日記でした!!!



主役はミニオンちゃんだけどね(゚д゚)!





Kommentare (6)

Master Keith

Kujata [Elemental]

今日は画像綺麗やわー!

Myu'jin Darkwhil

Kujata [Elemental]

スクショありがとう!何年振りかで日記見に来たw
昨晩はミコッテ好きな私も美味しい時間でしたー!カインちゃんはめっちゃ可愛いし!💕イヤリング一つにもこだわるミラプリ見習いたいw

Medeko Tai

Kujata [Elemental]

わ〜〜(o´艸`)写真撮ってくれてありがとう〜〜
カインちゃんやっぱり可愛い♥
エモもチャットもモタモタ遅いけどまたかまってください〜

Cain Blue

Kujata [Elemental]

キースさん♡ 今回は*リッチ編集モード*の日記でしたぁ~~!
    
       昨日はアテクシのイヤリング取りループに付き合ってくれて本当にありがとねぇ~!

Cain Blue

Kujata [Elemental]

みゅーちゃん♡ 日記見に来てくれて、ありがとぉーーっ!(●´ω`●)

        みゅーちゃんのいつもホンワカ~とした空気に癒されているカインなのでしたーっ!

Cain Blue

Kujata [Elemental]

めでちゃん♡ こちらこそまた遊んでくださいねぇーっ!アテクシの場合、しゃべりすぎなので

       チャットダダ流ししちゃってて逆に申し訳ないっすー( *´艸`)

       おしゃべりカイン丸ですが、これからも仲良くしてねっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl