Charakter

Charakter

Cain Blue

die Marionettenspielerin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

【黒魔ミラプリ♡】やっと黒魔がlv80になりました(〃▽〃)ポッ

Öffentlich
どーもこんばんわ(*^-^*)カインです。


ここ最近、ハイアラガン・アタッカーイヤリングを持っていなかったので、ずっと赤色だけ無かったので欲しかったのですが、LSメン様'sに何度もお手伝いして頂き、やっとアテクシのもとにイヤリング(赤色)が来てくれました(人´∀`)わぁい!

お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


黒がlv80になったので早速そのイヤリングをベースにミラプリしてみましたYO!




久しぶりにこの胴装備をひっぱりだしてみました♡結構ずっと前からしっぽの部分がお気に入りです!



時間も遅めなので、サクっとこのへんで日記は終わっておこう・・・(;'∀')💦


アテクシには黒魔は本当に難しいです。゚゚(´□`。)°゚。

Kommentare (9)

Master Keith

Kujata [Elemental]

赤イヤリング可愛いやーん!
取れて、ホント良かったね〜
しかし女子やのう〜w
らしくてよかよか♫

Medeko Tai

Kujata [Elemental]

狐コーデに赤イヤリング可愛い~~~(*´ェ`*)
男性アバターもお着換え楽しいけど、おんにゃのこはもっと楽しそう
いっぱい目の保養させてもらいます~~

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

昨日、黒魔衣装に赤アクセ可愛い〜と思って見てた〜!
夜は特にキラキラしてきれい✨✨

レンにもいつか光るイヤリング着けてあげたい😘
最近、普段着っぽい服にハマってあれこれ探してしまうよ。

Ren J-sh

Kujata [Elemental]

あ、それと、その黒魔衣装はレンが着ると尻尾だけじゃなく袖の膨らみもすごいボリュームだったwww
女子にしか着れなさそうだ😅

Cain Blue

Kujata [Elemental]

キースさん♡ いつも大きなお姿にぴったりの包容力に甘えさせて頂いております(●´ω`●)

       キースさんの雰囲気ってお声かけやすくて、とっても距離感近くて、ツイツイ

       頼み事とかしちゃって、いつも助けてくれてありがとうですにゃ! 

Cain Blue

Kujata [Elemental]

めでちゃん♡ 昨日はアテクシの方こそ、めでちゃんのセクシーオーラ全開のパンイチ姿に、

       癒されましたっす!染色したAFを観るスタンバイしてた中のパンイチだったので

       インパクト絶大で楽しかったです(・∀・)!!

Cain Blue

Kujata [Elemental]

レンちゃん♡ とってもオシャレなレンちゃん!!昨日のメッシュを追加した髪や唇のお色とか

       細部まで気にかけているところがとってもオシャレさんで素敵です(●´ω`●)

       カインも男の子キャラをキャラメイクしてみたいなぁ~~って思っちゃいました!

       袖の膨らみがぼりゅーみーなレンちゃんも見て観たかったでっすYO!^w^

       またミラプリ更新したらぜひ見せてねっ!♡

Suerte Feliz

Kujata [Elemental]

しっぽふさふさああぁぁ!!もふもふしたぁい❤(ノ≧▽≦)ノ
カインにゃんおしゃれさん見習いたいぬー!

Cain Blue

Kujata [Elemental]

ふぇりちゃん♡ もふもふ~~キラキラっ!大好き~(*´▽`*)b

        ふぇりちゃんとミラプリ昨日一緒に考案してて楽しかったよ~~ん★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl