Charakter

Charakter

Cain Blue

die Marionettenspielerin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

最近のマッタリ日記(*´ω`*)b

Öffentlich
どーもこんにちわっ!いつも通りのカインです(*'ω'*)b

最近はナギ節で、日記のネタがあまり無いですが、毎日元気は元気ですYO!

気温もだいぶ過ごしやすくなってきて、助かっております(゚∀゚)♪


リアル日常と言えば、11月で14歳になる我が愛しのミニチュアダックスフンド♀ちゃんが

今年3月から【糖尿病】を患い、朝食・夕食後のインスリン投与と【白内障】も併発して

両目の視力がほぼ無い状態になってしまったので、目薬投与しながら、それでも毎日愛おしい

日々を過ごしています。





ゲーム内では、506070ルレ>レベルレ>討伐>アラルレ>エキルレを回して

あとは【おしゃべり】して21時から24時を過ごしてる感じです。(たまに塔とかサレタとかタチノ





ここ数か月前からFF14をスタートした【ハルくん】のおかげで、毎日することがあって助かります。

可愛いメスッテのハルくんと、おいらのサブのオスッテ君(゚∀゚)b



昔ながらのスーパースターLSメンの【ちょこさん】【みうさん】と一緒にハルくんのID開放ツアーによく出かけています(*´▽`*)♪





あとはイケメンオスッテみうさんを眺めつつ、癒される日々ですねっ!(オスッテは素晴らしいね♡

素晴らしい




まぁ~こんな感じの日常ですね~~!11月の6.0がくるまでは、このルーティンかな~~~
Kommentare (4)

Master Keith

Kujata [Elemental]

今日も、カイン猫戦闘親衛隊が行く!
という感じで毎日まったりと過ごしてますな♪
お手伝いないと、ほんとやる気出ないので、お互い助かってますよね〜w
ありがたやーありがたやー!
♀ちゃんは、早く良くなるとイイね〜
うちも長生きして欲しいものです♪

Cain Blue

Kujata [Elemental]

キースさん♡ いつもコメントありがとねぇ~♪

       まったりまったりそしてまったり、ケーキ食べたいなー♪(謎

       ワンコの心配、いつもしてくれてて本当にありがとうございます(●´ω`●)

Hide Carmine

Kujata [Elemental]

おいらにモチベーションを頂戴
orz

Cain Blue

Kujata [Elemental]

ハイドさん♡ 一緒にどこか攻略でも初めてみましょうかねぇーっ!(゚∀゚)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl