Charakter

Charakter

Phönixfürst

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ぜぺっと雑記 2014.01.27

Öffentlich
今日のことをつらつらと...

1.究極幻想アルテマウェポン破壊作戦
ディフェンダーリングを求めて何度か挑戦。
CFやPT募集に乗っかりながらまったり攻略。
アルテマでまったりプレイなんて実装当初の阿鼻叫喚が嘘のよう(笑
慣れって怖いですね。
ちなみに結果ですが...未だゲットならず..
一度も見た事がありません。
なんだこの運の無さ(笑

2.メインクエスト
善王モグル・モグxii世討滅戦で止まっていたのですが、こあさんがタイミングよく募集をかけてくれたので便乗させていただきました。
全く予習していない初見状態でしたが、りゅんくさんが丁寧に説明してくれたおかげで意外と楽にクリアすることができました。
武器のゲットはできなかったので周回して武器を狙おうかな。

クリア後にメインクエストを最後まで進めました。
パッチ2.1は「覚醒せし者たち」ってサブタイトルでしたが誰が覚醒することもなくストーリーが終わったような気がしたのは自分だけでしょうか?(笑
なんかいろんなアシエンがいるっぽいです。キングダムハーツのXIII機関っぽいなぁと思ったのは自分だけじゃないはず!

3.極タイタン討伐戦
FCでの練習PTで挑みました。
クリアには至らなかったものの真核越えはできたのでもう少しだと思われます。
他のロールのことはわかりませんが、タンクは極タイタンのほうが極ガルーダよりは楽な気がしました。
デバフスイッチは相変わらずですが、パターンを理解してマウンテンバスターのときにタイミングを合わせて防御バフさえ出来ればそこまで苦労はしない気がします。
練習PTを自分でも募集しないとなぁ。

とまぁこんな感じです。

したらな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl