Charakter

Charakter

Phönixfürst

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ぜぺっと雑記 2014.01.29

Öffentlich
クリタワに行くはずでしたが仕事が立て込んでログイン時間が遅くなったので今日は断念!

代わりにFCでの極ガルーダ討滅戦の練習PTに潜り込みました。
極ガルーダはMTでは2,3回クリアしていましたがSTでの経験はなかったので今回はSTで参加しました。後半のループはループ毎にMT→STが入れ替わるので特に問題はないの(やることはMT・ST共に一緒)ですが、前半の2受けではMTとSTでは役割が違います。STはチラーダを釣り、処理後にスパルナを釣るってのは分かっていましたがいまいち固定する位置がわかってませんでした。Minさんに色々教えてもらったので次からは完璧かな?(笑

残念ながらクリアするには至りませんでしたが色々と得るものがあったので勉強になる練習でした。

明日も練習するみたいなのでまたSTで潜り込もうと思っていますが、未経験者の方を優先すべきだと思ってるので誰もいなかった時だけ参加しまっす。

したらな!
Kommentare (2)

Ryunk Yulias

Unicorn [Meteor]

極ガルSTありがとうございました!!
STがぜぺさんだとなんかほっとします(*゚▽゚*)
極ガル。。。ほんとねぇ、、、ねぇ?
タンク以外だとCF待ち時間がはんぱないとか聞くけど、ほんとタンクの心を折りにきてるとしか思えないっヾ(゚Д゚)ノ

Zeppet Highwind

Anima [Mana]

>Ryunk さん:
「STがぜぺさんだとなんかほっとします(*゚▽゚*)」
こんなこと言ってもらえるなんて...タンクやってて良かった(泣
この台詞だけでご飯3杯いけますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl