Charakter

Charakter

Shiragiku Kageki

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ここ2か月のまとめ

Öffentlich
前回のを書いてから3週間ほどやる気がなくなっていましたが、またやる気出てきたので書いていこうと思います。

・メインクエストは4.0に突入しました。

 今は紅蓮初めて初の討滅戦をクリアしたところで止まっています。帝国とのお話が中心になりそうで、ちょっと複雑な気持ちでいます。


・諸々の職レベルがかなりあがりました!

 主に使用していた白魔は88になったので初見IDや討滅戦のみで使用するようにして、メインクエストはナイト、ルレは学者でやっています。でもその学者も80になってしまったので占星にしようか考え中です。
クラフターは60までいきましたが、部族クエストの報酬でレベル上げだけしたので実質50のままです。

・アレキサンダークリアしました!

 モグコレに乗じて初見下限アレキサンダー最後までクリアしました。友人のフレンドの方々と一緒に楽しんできました。普段使えてないスキルやらを使う機会があってとても楽しかったです。

・おしゃれ始めました!

 蒼天終わるまではお洒落に手を出さないと決めていたのですが、蒼天終わったので少しずつお洒落に手を出し始めました。まだ、服の数が少なく、なかなか良い組み合わせができなかったりと大変ですが、これから頑張っていこうと思います。


まとめはこんな感じで!
当初の目標としていた5月までに4.0クリアはできなかったなぁ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl