Charakter

Charakter

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 35

また来週《1/18(土)22時30分 》☆☆☆【第8回】とことこヨルハ工場見学☆☆☆の募集日記

Öffentlich
今年初とことこです!
それでは第8回よろしくお願いします。

今回のミラプリテーマは、
『正月気分抜けきってない風コーデ』です。
第8回も楽しいミラプリでお越しくださいませ(°▽°)

◆◆<当日チーム編成>◆◆・・・開催日にチーム編成を追記します。当日、集合場所でも流します。
1/17チーム編成追記
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
A】(T)マグロさん(H)ぴ~ちゃん・レヴィさん(D)やす・ゆずゆずさん・おみさん・ゆみぃさん・ワイディさん
B】(T)しーたさん(H)ふぇるにゃん・ぺるるん(D)まるみん・セリさん・リスキードさん・るしさん・いかさん
C】(T)アレさん(H)はなさん・ぬこさん(D)ティアさん・たるみん・みるくブレンディさん・つぐみん・ なおさん


【第8回】とことこヨルハ工場見学
                          (24人フルアライアンスツアー)
日時: 1月18日(土) 22時30分~
                   (毎週土曜に行う予定です。) 
集合場所:ラベンダーベッド4区-17
                         [Choccobo サーバー](Lunaハウス前)


[イベント参加における注意事項]初めて参加される方は以下をご了承のうえ、ご参加ください。よろしくお願いします。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

のんびり攻略ですので素早くクリアしたい方にはおすすめできません。お時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。また、クリアを保証するものではありません。ご注意下さい。
開催日の前日までにチーム編成をこのロドスト日記に追記します。それを見てABCどのアライアンスかを各自ご確認下さい。当日集合後、プライベート募集板から各自アライアンスに参加していただきます。プライベート番号は集合場所でお伝えします。
上記時間の10分前ぐらいからPT編成をはじめます。また、開始時間を過ぎてもおられない場合は、主催者等の判断でメンバー調整を行う場合もあります。ご協力ください。
この企画のもともとの主催者、撮影担当、募集担当の私の3名はコメントの有無・順番にかかわらず、最初から登録させていただきます。ご了承下さい。たり、私が動画撮影することもあります。
今回新たに専用クロスワールドリンクシェルを設けます。ご参加予定の方はご利用ください。とことこはわいわいと交流する企画なので、LSに入ることが前提となります。連絡用にも使いますのでよろしくお願いします。(11/3追記)
毎回「ふぇるにゃん賞」があるらしいです。
ご参加いただける方はコメントをよろしくお願いします。コメント等をいただいたのに募集が締め切られていて今回参加できなかった場合等においては、次回の募集のときに予約枠として優先いたします。(11/9追記)
フェローシップも作りました。(12/1追記)


◇◆◇募集状況(※ ○は空き、●は埋まり)◇◆◇
TANK ● ● ●
HEALER ●● ●● ●●
DPS ●●●●● ●●●●● ●●●●●
《参加メンバー》
○【ふぇるにゃん(h)】○【やす】○【まるみん】○【たるみん】
○【ぺるるん(h)】○【ぴ~ちゃん(h)】○【はなさん(h)】○【つぐみん】
○【セリさん】○【アレさん(t)】○【なおさん】○【ゆみぃさん】
○【るしさん】○【ゆずゆずさん】○【シータさん(t)】○【ワイディさん】
○【レヴィさん(h)】○【みるくブレンディさん】○【ぬこさん(h)】○【リスキードさん】
○【おみさん】○【マグロさん(t)】○【いかさん】○【ティアさん】

今年もとことこをよろしくお願いします_(._.)_

□うるさん(お休み)
□ららぽー(お休み)


ーーーーーーー(memo)---------------
・まるみん(25日はお休み。2月1日は参加)
・うるさん(1月お休み。2月1日は参加)
・つぐみん(2月1日お休み)
・2/25 ふぇるにゃん・つぐみん(タンク)、ヴィヴィさん(DPS)


Kommentare (35)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

今年もよろしくお願いします。
赤かそれとも…

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

参加します。いつもの白で〜♪

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Cocotte Cutlery さん

こちらこそよろしくお願いします(°▽°)
とりあえず白ピーで入れときますw






>Hana Aliapoh さん

白りょうかいしました(^^ゞ
いつもお世話になっております蘇生w

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

DPSで参加しま~す♪
まるみんは鏡餅コスですね。

2月1日はヤスみます。

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Tsugumi Aoba さん

DPSでよろしくお願いします(°▽°)ノモチミン
予定りょうかいしました!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

( `・ω・´)ノ
お年玉貰いに行きまーす!w

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

踊り子で行っちゃうどー♪か、鏡餅なんてしないんだからねッッ!!(・∀・)タブン

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Serinika Lilium さん

∩(● ´ ∀`●)∩
お年玉はもう終了しましたw






>Marumaru Marumi さん

鏡餅しないのーッ!
私がやるしかないな.....w

Marumin Type-nyanko

Chocobo [Mana]

丸いのは鏡餅のような、雪だるまのような衣装で行くって言ってましたわヨ♪(*´∀`*)

Mimilin Puppyo

Chocobo [Mana]

作っちゃった♪詳しくは自己紹介を読んでね♥(・∀・)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

だまされたw

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

参加します。
タンク、ヒーラー、DPSどれでもいけます。
水晶公みたいに使ってください。
ヒーラーはちょい不安だけどw

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

ふふ~ん、新年の募集ですか・・・ふふふーん

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

遂にニセモノが現れるレベルになったんだ…(。-_-。)

Mimilin Puppyo

Chocobo [Mana]

そっくりに作ったつもりなんだ…(。-_-。)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Alenadio Black さん

アレさんはとことこの調整弁ですw
とりあえずタンクでよろしくお願いします(°▽°)ノ





>Milk Coffee さん

フヘヘ (*°¬°*)
いつかのご参加をお待ちしておりますe


Nao Thunders

Asura [Mana]

DPSで参加お願いします。
侍かなぁモンクかなぁ・・・宜しくお願いします!!

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

ぷっぴょーってなにwww

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Nao Thunders さん

無刀侍でお越しくださいませ(°▽°)ノ
よろしくお願いします!

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

募集始まってたw
詩人で~ ノ

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Yumiy Luna さん

明けましておめでとうございますw
詩人でかしこまり(^^ゞ

Mimilin Puppyo

Chocobo [Mana]

>りりむん
ウケると思ったんだ…(*´∀`*)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

不評(ふっひょー)でした。

Rugamin Robo

Chocobo [Mana]

グアーン!!ソ、ソンナ、バカナッ!(ToT)

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

コーデもなにも・・まったく正月気分(ボケ)が抜けきらないで困っておる(;゚Д゚)

行けそうな気もするんだけどまだ微妙・・・

もし時間でインしてて足りなければお声がけください~その際はタンクかDPSしか出せないけど・・・

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

>Celis Sigurd さん

行けそうなら、また教えてね|¬°*)
行けそうなら、そのままお越しくださいw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

博士、わたちのメンテ、お願い、ちます(´- `*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

でたwww

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

なんかいるwww

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

うふふふふ♪(*⁰▿⁰*)あたちがホンモノよ❤︎

Ririmu Rimu

Pandaemonium [Mana]

ちょこぼ本店休業中の今、ぱんでも支店が頑張るしかない!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

りりむうううさんはハワイ帰りですねw

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あたち、ちょっと日焼けしてる♪(´- `*)

ニセモノが跋扈するエオルゼア…うふ、うふふ♥️

Yas Fitzgeraldo

Pandaemonium [Mana]

ぱんでも鯖には、ぽっくんがいるヨ♪(*´ー`*)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

かえってくれw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl