Charakter

Charakter

Aira Poteto

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

サブちょっとだけ進めたー

Öffentlich
サブなのでほぼ触って無いんだけど
ずっと初期装備なのもあんまりだな、と思って進めた

魔法使いの帽子なんて珍しいー

アウラは華奢だね


ララフェルでいる時とアウラでいる時では主に振る舞い方が変わる
ララフェルの方が媚びても許される感覚が過ごしやすい

堂々と可愛い振る舞いをして過ごしていいのだ

というかアウラでもそれでいいのだ



釣りは心を沈めてくれる

ざわつくとき


単純作業に救われるのはFF7Rのダーツを極めた時と同じ感覚だ


釣りをするようになってから
マップを開く事が増えた

水辺を見ると全く違う景色に見える
何が釣れるのかわくわくする

オーシャンフィッシングに行くと知らない人が定型文で気にかけてくれる

みんな90レベの大先輩たちだ

ララフェルは分かりやすく可愛い、それはわたしにはお似合いだろう

ただ自意識がキャラクターと同化していきそうになるのを
意識的に制限しないと見失う



余談というか少し

このゲームメンヘラばかり、と見かけてそうだなあ、と思う


(自分は)典型的だ


メンヘラが遊んで何が悪い?
と思うから、いろんな人がいて
それぞれ過ごしやすい遊び方をすれば良い

他人の遊び方に口を出す権利も無ければ、極度に他人をビビる必要もない

脅すようなことを並べて他人の言動を制限するのは違う


そう思う
好きに好きなことをやればいい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl