Charakter

Charakter

Kurikara Hakuma

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ff14初心者日記】極討滅戦でお馬マウント探し

Öffentlich
こんばんは、Kurikara Hakumaです!

昨日の夜はfcメンバーの人たちとマウント掘りに行ってたので日記は書けませんでした!

マウントは討滅戦の極で出るみたいなので、なのでHakumaくんはお休みですね!


さて、極討滅戦にはメインキャラさんで向かいます

どうやら、極討滅戦のクリア後に出てくる宝箱にお目当てのマウントが出るみたいです

さて、結果は・・・

イフリートタイタンガルーダからマウントを入手できました!

制限解除していたので比較的簡単に周回できましたが、なかなかドロップせずかなり時間がかかりました

こちらが報酬のマウントです!

アイトーン


極イフリート討滅戦でもらえるお馬さんです

身体が赤く、髪も炎みたいになびいてます!

グルファクシ


極タイタン討滅戦からもらえるお馬さんです

髪が金色で足の周りに岩をまとっています!

めちゃくちゃタイタンに落とされまくったので個人的に一番しんどかった・・・

クサントス


???「クサントス、バリオス、ペーダソス、行くぞ!!」

・・・FGOをしているので、とある人のセリフが頭よぎりました

極ガルーダ討滅戦からもらえるお馬さんです

白馬で、髪もきれいで神聖なかんじがします!

今回はこの三頭を入手しましたが、あと極ラムウ、極リヴァイアサン、極シヴァからも出るみたいなので

今日の夜か次の日に続いて周回しようかなと思っています!

(てことはHakuma君は次回もお休み・・・?)

fcメンバーとは夜中にユニコーン鯖で周回してると思うので、もし同じくマウントがほしい!という方は良ければ一緒にしましょう!

それでは!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl