Charakter

Charakter

Sakuramochi Kinako

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

これが私のプレイスタイルだよっ

Öffentlich
「ずっとコンテンツ中だから話しかけて良いのか分からないです。。」


え~、今回は本来、日記のネタ切れの救世主である自己紹介で書こうかなって思ってた内容ですが

急遽話しかけづらいと言われてしまったので

自分のプレイスタイルについて話していこうかなって思います。。。はい

                                         


さーて今日は何をしようかなってなった時

マイハウスでのんびりって人や、日課の納品って人、メインストーリー進めるぞって人...

FF14にはほんとにたくさんのコンテンツがあって

みんな好きな事を思い思いに遊んでいることだと思います


さくらもちきなこの場合、最初に頭に浮かぶのはID・レイド周回なんですねw



2月にFF14を始める前はPSO2NGSってオンラインゲームをやっていました

そこでは毎日4時間以上

ドロップしない装備品を求めてマルグル(雑魚狩り)、パープル周回(ボス狩り)をしてましたw



さらにその前はARKってサバイバルオンラインゲームをやってました

その世界では1日中ピッケルで岩を叩いてるだけだったり、

半日の間、テイム中の恐竜の世話と護衛をしているだけみたいな日がざらにあったりします

てかそれが日常でしたw



そんな過去のおかげ?で作業や周回に対しての感覚がおかしくなってるんですねw



FF14でも次何やろう?と思った時には指が勝手にコンテンツファインダーの申請ボタン押してますw

そのせいで他の方からオンライステータスを見ると

いつも「コンテンツ中」「コンテンツ申請中」になっちゃってるんですねw



うん、そりゃ声掛けづらいわw



だけど分かって欲しい!



だからID行ってるの!だからレイド潜ってるの!



だからほんっとに気にしないで


いつでも声掛けて!PT誘って!一緒に遊んで!



ほんとに取り込み中の時は今、無理って言うけどねw

                                         


そんなこんなで今日はメインストーリー少々と60IDをずーっと周回してましたw

そろそろ蒼天クリアできそう。またみんなと遊べるコンテンツが増えると良いなっ!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl