Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Kage Watuki

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

複製サレタ工場廃墟いってきました!

Öffentlich
コルシア島のトメラ村にてクエストじゅちゅう。
クエスト進めているあいだもワクワク。
解放までには、いくつかクエストをこなしますが、展開がはやくスッキリしているので楽しめました。

コンテンツは、爽快感がイイ感じです。
タンクでしかいってませんが、避けて動き回るのがたのしい。
音ゲーやSTGのようにリズムにのってるような感覚がある気がします。

私、ヨコオタロウさんのゲームは、DODの印象がつよくてですね。
DODは、鮮烈に魅せられて武器全種類集めるために色々頑張った記憶があります。
武器に物語があって、それが素敵で、読みたいがために集めてたてきな。
「輪廻転生」だったと思うんですが、特に好んで使ってました。

FF14で、コラボしてもらえてうれしい。ありがとう(笑)

「尽きる」とか、今もだいすきなんですよ。

ニーアコラボ次回もたのしみ。

まぁ、先ずは装備もらわなきゃなんですけどね。
2回行って、2回ともなにももらってないので周回します。

音楽もイイし、クエスト自体も「だいじなもの」も、あのテイストが好きです(笑)

占星が80になりました。
やっぱりはやいや。
召喚が73なので、フェイスと一緒に上げます。

私としては、占星扱いやすくなった気がします。
だからといってヒーラーができてるかどうかは別です(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl