Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Kage Watuki

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ききるん

Öffentlich
キキルンカワイイナァーとおもって、言葉について調べてみましたが
おくがふかいですね
いうれは りゅーちょーに しゃべれるよーなうかなー?

まずはマメットキキルンを手に入れてはぁはしようとおもいますw

黒魔で真タコタンをこえれました。
PS3のエフェクト設定を自分ふくめ他人も簡易にすると、少しはマシになるのですね!
プチメテオとか描画されないみたいだけどw
それでも
…アレ?まわりに人がいないぞー?あ!重みがでた!
みたいな悲しい事故は減ったので真タコタンいくのが、ちょっと楽しいですw

テウリPTが、わりと順調に注文はいってくるようになりました!
ヨロコビとオドロキがとまらないよ!w
利用してくれてるかたありがとー!
見つけたら気軽に注文してねー
クラギャザ系もつくうからー!

クリタワで帽子をもらったので、帽子の色にあわせてヴァンヤを真っ黒に染めてみました。
かるくキキのきぶんですw
でも真っ黒も悪くないかなぁーと。魔法使いって感じがして。
ヴァンヤのデザインのおかげもあるので、つくってくれたホナミンに感謝。
ほんと、このローブかわいいw

この前、サブキャラのメリアたんでグリタニアの居住区へいってウロウロしてきました
メリアたんのほうしかエーテライト解放してないのですw

立地とかね見てると…
滝のそばいいなぁーマイナスイオンたっぷりだなーっておもいました。
また、暇なときに他の場所も見に行って、立地とか見てみたいなぁーとおもう今日このごろでぅす

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl