Charakter

Charakter

Wolf Kaiser

Häscher des dunklen Throns

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

妖怪ウォッチコラボ武器集めへの道その後、、、(ネタバレあり)

Öffentlich
百鬼姫のレジェンドメダル集めに紅玉海へ
クガネの旅館にお泊りしていたので、すぐに紅玉海方面へむかいました。
一面の海!
これ、フライングマウントなければ、泳いでまわることを考えるとフライングマウントのありがたさを感じます。
相棒チョコボをつれ、マウントのメンバーを呼び出しFATEに向かいダッシュダッシュダッシュ!!
カニやら海ヘビやら鳥のむれやら、まあ色々なモンスターをたおしまくり、レジェンドメダルを集めます。
目標は10個(そうそう、レジェンドメダルに必要なミニオンを呼び出していないとGETできない。それと、腕に妖怪ウォッチを装備していないと妖怪メダルももらえない。←ここ重要テストにでます。おぼえて行くように)
はい、そんなこんなで、紅玉海のFATEを狩り尽くし、
まてんしの私は、ヤンサのFATEにまで手を出しました。
ヤンサでは、トラを相手に攻略!
よし、集まったということでクガネにもどり、リムサ・ロミンサへの船の旅!!
リムサ・ロミンサから飛空艇の旅をしてゴールソーサー(運賃無料ありがたや)へ
レジェンドメダル10個を手渡し!百鬼姫の踊り子の武器をGET!さっそく、リムサ・ロミンサのホームシティに戻り宿屋にてミラプリ
いいね。
その後は、ぬらりひょんをつれてだしイシュガルドのFATEへ!
こちらでは、スライムやら鳥やらまあいろいろ
イェティのバカでかいのには、てこずりました。
FATEめぐっていると仲間たちで、やっている一段を発見!
仲間にはいっていいかな?と便乗をためらいましたがみんな同じようにレジェンドメダルを集めているようで便乗して攻略することに
イェティのバカでかいやつをソロで相手してましたがいつの間にかまわりに皆さんが集まってきて、まわりにいる部下たちをたおしてくれているみたいで、親玉たおしにこちらは集中できたので、とてもたすかりました。
アイテムランク的には、ちょっと低かったのか?楽勝かと思っていた親玉がなかなかたおせずてこずりました。
時間内にクリアできるか?アワアワしてましたが
なんとか皆さんのサポートもありたおせました。
攻略参加いただいた皆様ありがとうございました。
そんなこんなでぬらりひょんも集まり刀がもらえるらしいので、さっそくデジョンにてホームシティのリムサ・ロミンサへここから飛空艇の旅を!
そのままゴールソーサーへテレポでもいいのですが、それをやるとギルの無駄遣いになってしまうので、そこはギル温存の対策案です。飛空艇までもどれば、そこからゴールソーサーへは、無料ですからね。イシュガルドからも行けたのですが、FATEの中心あたりの場所いて、マウントで
もどるという気力もなかったので、
この方法にてゴールソーサーへ
無事にぬらりひょんの武器もGET!
ミラプリ、ミラプリ、ルンルン♪

その後、リアル世界ではいいお時間流石に眠くなりログアウト!ログアウトは、我が家のアパートへ戻り
スヤスヤログアウトしました。ではまたね。(つ∀-)オヤスミー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl