Charakter

Charakter

Wahrer Freund

Rusiya Sp

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチノート5.4かけあし

Öffentlich
>新たなメインクエストが追加されます。
いつもの。帝国メインになっていくのかな。

>ウェルリト戦役関連
はっちゃけた内容だったり重めの話だったり結構気になっている。

>希望の園エデン
いよいよエデン完結。
パッチアートのリーンとガイアの行方が気になるところ。

>YoRHa: Dark Apocalypse
ストーリー追加だけあるのね。
パッチ5.2にもあった気がする。
こっちのストーリーも面白いよなー。

>新たなロールクエストが追加されます
メインでは語り切れなかった部分のストーリーが読めるのはいい。

>新たなサブストーリークエストが追加されます
>ヴォイド再生計画関連
今回だけで完結?続き物になるのかな?
今パッチのストーリー追加はいろいろ多くて楽しみ。

>つよくてニューゲームに、以下のチャプターが追加
結局まだ一回もやったことないなぁ。

>「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿」が追加
いつも行こうと思いつつも行けてない地図。
どぎつい色の奴いますね・・。

>カンパニークラフトで製作できる新たなアイテムが追加
今回の家は凝ってるなぁ。

>サブマリンボイジャーにおいて、以下の追加/変更が
2段階目ぐらいの装備でがんばってくれてるうちの潜水艦。

>2020年3月より一時的に停止しているハウジングの自動撤去カウンターをパッチ5.4から再開
カウンター再開。要注意。

>調度品デザインコンテストの応募作品から調度品が実装
定期的に実装されてますねぇ。

>新たな調度品が追加
ショーケースみたいな家具はちょっと気になる。気になるだけ。

>ネタバレ防止の為、一部オーケストリオン譜の曲名/入手方法のコンテンツ名が変更
開放前はハテナにでもなるのかな。

>アクアリウムで飼育可能な魚が追加
サメ。オーシャンフィッシングかな。新しいサメかな。

>植木鉢に植えられる新たな種が追加
花の種増えたよなぁ。

>トリプルトライアドにおいて、以下の追加/変更
隔週で大会に登録してMGPもらうだけになっててすまない。
結構がっつりテコ入れされるみたいね。

>ドマ式麻雀において、以下の追加/変更
いまだ手付かず。何書いてあるかさっぱり。

>フェイスに以下の変更
細かい調整。レベル上げが面倒という人はいまだにいそう。

>「クロの賞状:金賞」「クロの賞状:銀賞」「クロの賞状:銅賞」と引き換えられるご褒美が追加
新式5穴とかかな。

>ソーチョーの幻想盤において、以下の追加/変更
>幻タイタン討滅戦
シヴァからタイタンへ。
シヴァは全く申請できなくなる。
シヴァは堅くて大変だったことが多いけどタイタンはどうなるだろうか。

>盤面に隠された絵柄を見つけた際に獲得できる「幻の葉」が引き上げられます
ちょっとは報酬が手に入りやすくなるかな?

>「幻の葉」と交換できるアイテムが追加されます。
新アイテムあるからタイタンと戦わねばならん。

>幻討滅戦のコンプリート状況が保持されるようになります。
遂にコンコン申請可能に・・。
シヴァ1,2週目はそこそこ辛かった。

>途中でコンテンツへの突入などを行うとミニゲームのプレイ権利が失われることが明示さ
いつも終わってからCF申請だしてたから、知らなかった。

>幻想盤のミニゲームにおいて、最終的な盤面が見やすくなるように
確かにこれ毎回思ってたな。

>吟遊詩人専用アクション「楽器演奏」に新たな音色が追加
使いこなせないやつ。

>新たなエモートが追加
今回のエモートは欲しいものが多い。
絵の具?とかほうきとかおにぎりとか。

>納刀立ちポーズに新たなポーズが追加
いつもニュートラルたちだった。

>魔術工房 マトーヤのアトリエ
今回の追加ダンジョン。メインクエストの流れで行く模様。
初回はフェイスで行くと思う。どんな雰囲気か楽しみ。

>エメラルドウェポン破壊作戦
ウェルリトの流れでコンテンツ開放らしい。
今回も誰かが搭乗してるんだろうか。
極はIL500が下限なのではじめはなかなかハードな気がする。

>レイドダンジョン「希望の園エデン:再生編」
1層は暗闇の雲・・ということはヴォイドが絡んでくる?
2層以降はサッパリ思い浮かばない
・・と思ったけど零式のとこのケルベロスっぽいSSが2層なのかね?

>「人形タチノ軍事基地」に以下の変更
週制限撤廃。

>アラガントームストーンにおいて、以下の追加/変更
魔典削除。お疲れ。
幻想削除候補。使おう。
奇譚週制限撤廃。消費しまくりそう。
黙示。追加。週制限あり。

>ガンゴッシュにおいて、以下の追加
ボズヤコンテンツに入らなくても、箱開けやアクション管理ができるようになる模様。

>戦果記録をボズヤ古銭に交換できる
古銭がさらに入手しやすく・・っておもったけど
そんなにいっぱい記録は手に入らないな。

>ロゴスアクション「ロゴス・サクリファイス」のヘルプテキストが変更
今このタイミングで変えたのがなぜなのか気になるところ。

>アイテムの装備条件が変更され、性別に関係なく装備できるように
地味に性別縛りなくなっていく装備が増えていっている・・?

>詩学/同盟記章/セントリオ記章と交換できる指輪から、RARE属性が削除
RE指輪2つ装備できるようになる?
というか詩学はRE直交換になったはずだから、無印入手できなくなってたのかな?
その問題の対処だろうか。

>未強化の装備とアラガントームストーン:詩学×100 で強化後装備と交換できる
詩学の用途がどんどん増えていく。

>ナビマップにおいて、採集ポイント/漁場の高低差の表現が追加
初回は、地味に便利感。

>魚に警戒される前に、警告が表示されるように
どのぐらい前から表示されるかが気になるところ。
1キャスト前とかだとペーシェンス的にまだつらい。

>採掘師/園芸師の収集品採集において、以下の追加/変更
またテコ入れ。
クラフターもそうだけど、テコ入れされてからついていけてないなぁ。

>オーシャンフィッシングにおいて、以下の追加/変更
モモラモラミニオンはここかな?

>禁断のマテリア装着を実行/依頼する際に、1度に複数のマテリアを用いて禁断装着ができる
パリーン。

>分解において、分解スキルの上限値が、490 → 510 に引き上げ
ついていくの大変。今のところ彫金だけMAX。

>新たなファッションアクセサリーが追加
羽根・・というか新しい種類が気になる。
今後もどんなものが増えるだろうなぁ。

>マウントにおいて、Exホットバーから実行するアクションが、バトルエフェクトに変更
ドワーフ戦車のアレとか?

>コンテンツファインダーにおいて、攻略後のコンテンツを好きなように探索できる「自由探索」が実装
LB3打ち放題が楽しみか。今回は71以降のIDのみ。

>コンテンツリプレイの対象コンテンツが変更
タチノと極WoL。
撮影してからぐりぐり動かして見たい。

>新たなカラーテーマ「クラシック」が追加
いまだにダーク安定。

>レベルシンク状態での参加
シンクしたまま一人でクリアできるかという遊びにも使える・・はず。

>コンテンツファインダーにおいて、コンテンツルーレット名称およびデイリーチャレンジ名称の表示が省略される
2つはルーレットじゃないんじゃね問題解決した!

>不足ロールボーナスの対象となっているロールが、アイコンで表示される
あまり意識して申請することは少ないけど、レベリング集中してる場合はよさそう。

>クエスト情報へのショートカットリンクをチャット欄に貼り付けられる「クエストリンク」機能が実装
初心者サポートで便利・・かなぁ?

>グループポーズのステッカーモードにおいて、以下の追加/変更
新ステッカーよさげ。
あとはステッカー回りが便利になる模様。

>新たなBGM/SEが追加
いつもの。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl