Charakter

Charakter

Asura Syuvara

der schnellste Mann von Thanalan

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

極ルビー倒したった!!

Öffentlich
世は新型コロコロで大変ですね。
平日は職場の食堂から見える例の豪華客船を眺めつつ昼食をとるアスラです。
ニュースに職場が入っているビルが映ってたのでもしやと思ったら見えました。

知らなかった・・・


それはさておいて。


5.2進めてますか皆さん。

俺はメインを終えて蛮族とエキルレと極ルビー(最大残7周)ぐらいです。

極ルビーの前半は正直、3狩りした今でも少し苦手です。
初見で練習しにいったときは「あ、俺、これダメかもしんね」と思ったほどです。
安置も中々シビアだし、爪も最初はわけわからんでした。

動画見ても文字での攻略を見ても正直、解りませんでした。
ネットを漁りまくってようやく図解してくれてる攻略を見つけてそれでようやくな感じです。

で、その成果を試すべく、昨日も前半練習PTに突入してきました。

ギミック処理さえできればDPSチェックはかなり緩いですね。
何度かペロってしまいましたが、それでもなんとか後半に行けまして・・・後半?

いや、前半の練習で入ったから・・・後半は完全未予習なんですが・・・。
何もわからないんですが・・・とも言えず、ワイプして後半開始(∵)

まぁ、動きからしてバレてはいたと思いますがw
ネールさんのチャリオットで吹き飛ばされるのがほんと意味不明でした。
チャリオットというので吹き飛ばされるということ自体理解できてませんでしたからw

そんな俺でしたが、PTの方のアドバイスもあり、なんとかかんとか(後半は)完全未予習で
クリアできました!(∩´∀`)∩ヒャッフー

でも、死にまくったから全く納得がいきません。なので、もう少し練習PTやクリ目PTに
お邪魔してなんとか自信がついてきました。2回狩れたしね。

それでね・・・マウント出てきたんですよ・・・ロット96だったんですよ・・・
「これは勝った!!」と思ったんですよ、正直・・・


取れなかったですよチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!




まぁ、マウントに拘りはないので良いんですけど・・・でもやっぱちょっと悔しい・・・

はぁ、あと(最大)7周か・・・早く武器取って卒業したいぜ・・・

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl