Charakter

Charakter

Asura Syuvara

der schnellste Mann von Thanalan

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

コロコロの脅威が押し寄せてくる・・・

Öffentlich
28日公開予定だったFate映画が延期になって少し凹んでるアスラです( ;∀;)マジカー
空いてるだろう月曜日(休み取って)に行こうと思ってたのに・・・

土日は外出するなと自粛要請が小池から出たし・・・でも病院はいかなあかんねん。

まぁ、そんな中、うちの職場は送別会とかで飲みに行ってしまいましたよ(∵)
俺は断りました。なんで利のないリスクだけの飲み会に自分から飛び込まなきゃいけないんだ。

酒飲まないし(∵)(飲めないが正しい)

薬で押さえてるとは言え疾患持ちなので正常な人と比べたらリスクは少し高いのですよ。
主賓の上司には申し訳ないが・・・上司は知っててくれてるはずだから大丈夫か。

欠席どころかフレックスで早めに退社。

Twitterだかで土日の自粛要請のせいで店の食料類が捌けていってるらしく、
普段、食う分しか買わない俺も

「あ、これは土日用に買っておかないとやばいかも」

と危機感を持ったので帰りに買い物に行きました。

イトーヨーカドーに行きましたが、すでに棚が寂しくなってたり、お一人様2点までとか
制限が出てました。人もやけに多かったなぁ。

水は2ℓボトル10本ほど冷蔵庫に入ってるので当面は問題なし。


あとは・・・FF14で2日間つぶすか・・・いや、無理だww
エキルレは日課だからやるけど、イシュガルド復興は掘るのも作るのも少しやったら
飽きるわ・・・でも、レアカララント備蓄したいしなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、飽きたらプライムビデオでも見てるw

そういや、ニーアのオケコンがコロコロの影響でニコ生で有料生放送しますね。
行ってみたいなぁと思いつつ、結局行動に移さなかった俺にはうれしい誤算であるので、
これは見ようかなと。

あとはロマサガRSとFGOのイベント周回してるわ(∵)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl