Charakter

Charakter

Sheryl Ackerman

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FF14はじめました!

Öffentlich
はじめまして!
Sherylといいます!

以前からずっときになってたFF14。

旦那さんが先に遊んでいたのをみて、自分も早くやってみたい!と、色々話をしているうちに私のPS4でも出来るかなあ?と試しにフリートライヤルで遊んでみました!


遊んでいくうちに二人でドはまり。


ヴィエラの姿で遊んでいる人の姿やSSをみていくうちに、どんどん自分も作ってみたくなりました。
旦那さんもコンプリートパックの購入を進めてくれたのでフリートライヤル中にも関わらず、すぐに購入・・・!
まだまだSSの撮影のお勉強中。いつか奇麗なSSを撮れるようなりたいなぁっと思っています♪

ストーリーも面白いと聞いたので、今も二人でコツコツメインクエを進めてます^^


これからよろしくお願いします!
Kommentare (4)

Shato Eru

Ridill [Gaia]

こんばんはsherylさん!!
ヴィエラで検索した日記から拝見させて頂きました(*'ω'*)
私も同じ境遇でして、旦那が先に始める→私も始めるからの夫婦で
ヴィエラ使ってるまで一緒だったのでびっくりして思わずコメントしちゃいました!!
ストーリーも良きですよね!!これからもご夫婦でエオルゼア生活楽しんでくださいー
通りすがりですみませんーーー
では!!

Sheryl Ackerman

Gungnir [Elemental]

Shato Eruさん>コメントありがとうございます!!

日記のコメントの通知がアプリに出てこなかったので、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>人<;)
コメントの返信する場所も分からず、ひとまずこの日記にてお返事させて頂きました!!

旦那さんがキャラメイク時に色々と触らせてくれたので、自キャラを作ってメインにするならどれがいい?っていう話になり…ララフェルとも迷ったのですが、ヴィエラの美しさに、絶対メインはヴィエラがいい!!っとなりました!!笑

全く同じ境遇で、しかもご夫婦という…嬉しすぎます!!
まだまだ初心者なもので…ゆっくりと進めていますが、どこかでご一緒できれば幸いです(*´∀`*)

本当にこうしてコメントが頂けて嬉しいかぎりです!
ありがとうございます♪

今日も光の戦士を楽しみます!!!(*´∀`)ノ

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

エオルゼアへようこそです♪
ご夫婦で楽しまれているとのこと、素敵ですねー!
これからほんとにたくさんの冒険が待っているので、思い切り楽しんでくださいね!

Sheryl Ackerman

Gungnir [Elemental]

Ruu Wildcatさん>コメントありがとうございます!!

日記の機能になかなか慣れなくて、いつも確認がおそくなってしまいました。ごめんなさい(;´Д`A ```
毎日楽しくて、メインクエストやサブクエストが盛り沢山で…!!
夫婦の会話はFF14の話ばかりで盛り上がってます(笑

つい最近、新生エオルゼアのメインストーリ―が終わりましたが、続きが気になり毎日エオルゼアへ通ってます(*ノωノ)
たくさん思い切り楽しもうとおもいます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl