Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

演奏意欲がふつふつと

Öffentlich
いや下手の横好きですが!
それでも誉めてくれる人がいるのはありがたい事です(*´ω`*)ホッコリ



昨夜LSのかたに「エーテライト前で演奏会やってる!」と教えて貰ってフレさん誘って聴きました

やっぱ上手い人は凄いな~




フレに「Libreさんも演奏会するんですね」なんて言われたけどそんな腕前ないですからぁぁぁ~~~!残念!(古

そういやギター侍好きだったんですが、なんですぐテレビで見なくなったのか不思議でならない…





話がそれました



それでもその演奏会で流れた曲に好きな曲も流れて
「あ、これ弾きたいって思ってた曲だ」
なんて思ってググったら結構ヒットしまして

なんだかんだ弾きたいって意欲がふつふつと沸いてきたので、次練習する曲は「永遠の欠片」に決定!

弾けるようになっても下手の横好きなので演奏会なんて出来ませんが!
自分が気持ちよく弾ければそれでイイ!

なのでハウスでポロロンと




以前はたまに街中でも弾いてましたが今はもうほとんど自宅ハウスで
聴く人いなくても自分で聞いて悦に浸ってる自己満足演奏w





でも今はプテラも欲しくて、ひたすら掘ってひたすら作ってる今日この頃

作業の合間に練習ですねー
今までも弾いてたけど弾きなれた曲だけでした
今度からは「永遠の欠片」の練習!







プテラへの進捗は

最近は作ってる時より掘ってる時の方が楽しくなってきました

なんだろ、作ってる時は突貫作業の成功率低すぎて時々イラッ☆彡と来るせいですかね



あ、でも最近は成功率の低さより状態が変化しない事が続く方が「吉田?」てなっきたw
Kommentare (7)

Lisa Alissa

Hades [Mana]

誘っていただいてありがとうございました
いい演奏でしたね

わたしはリーブルさんの演奏が好きでひとりだけでやっちゃうのはもったいないと思うので、また聞かせて欲しいです

あと「ゲリラライブのお知らせ」って言葉はおかしいですよね
たまにシャウトで飛んでくるけど

Cocco Coco

Ultima [Gaia]

リーブルさんこんばんは〜
この間、レベルレご一緒させて頂いたウサギです!

実はあの時の0時、わたくし誕生日をひっそりと迎えてまして、その時リーブルさんの素敵な演奏を聴けて、最高の誕生日プレゼントを頂きました!(勝手に

またいつか聴けたら嬉しいです〜♬

Libre Vent

Hades [Mana]

リサさん
こちらこそありがとうですよ~
もったいないですかねぇ…(自覚なし
ゲリラライブ告知は言われてみればですねw
でもエーテライトから離れたところでやる時とかは告知しないとですかね?

コッコさん
誕生日だったとはΣ(*゚Д゚*)
それならもっと明るい曲やれば良かったw
でもプレゼントになれたのなら演奏し甲斐もあったと言うもので、こちらこそありがとうです~

Milin Ririn

Chocobo [Mana]

フェローシップの集まりでもいつも素敵な演奏をありがとうございます!
練習中の曲めちゃくちゃ楽しみです(*´ω`*)
ぜひ今度聴かせてください〜!

Libre Vent

Hades [Mana]

ミリンさん
フェローシップの集まり開催してくれてありがとうございます!
いつも楽しいです!楽しいままに演奏してます!
次の集まりまでに弾けるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

その曲
だいすき(´,,•﹃•,,`)

Libre Vent

Hades [Mana]

れいらら
この曲良いよねぇ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl