Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

プテラノドンへの道は長い…

Öffentlich
採掘師の技巧点がやっとこさ15万点突破!

プテラノドンへの道は長いぜ…
ナギ節だから他にやりたいこともないから進めてるけど、長い…!
あ、やりたいことは他に演奏があるか




プテラノドンの条件の技巧点50万点突破してないのは
クラフターはあと3クラス
ギャザラーは園芸採掘漁師 つまり全部!



クラフターの製作は収集価値6000以上になるのが全体の80%前後になってきてます

調子良いと作ったもの全部収集価値6000以上になるし
悪いと10個中6個くらいしか収集価値6000越えなかったり

高品質や高能率がいい具合にきてくれればヘイスティが失敗しまくっても取り返せるんですが、
その2つの状態が全く来ない上にヘイスティとかの成功率悪いと収集価値4500いくのがやっとって感じです

あとはヘイスティの失敗重なってもイラつかない様にしなければ
イラつくと耐久管理ミスって割っちゃうこともしばしば
気を付けないとな~





ギャザラーは管理するのはエーテルオーガーとハイコーディアルのリキャストとGPくらいなので、楽と言えば楽ですが、まー技巧点貯まりにくい!

クラフターの進捗に比べると全然貯まってねぇ!
掘って作ってってやってるのに…
これ点数設定ミスってるだろ!なんて思うくらいw





そしてクラフターとギャザラーの両方に言えるのが、主に眠気を原因とする集中力不足w

イラつきやすくもなるし食事や薬品の効果切れてる事に気付かずやってて「あれぇ?なんでだ?」ってなったりw

クラフターは変に頭使うし、ギャザラーは単調だしで眠くなってくるんですなぁ…




あ、てかモグコレもあったな
ラナーホイッスル取ってからは息抜きのアラルレで当たるくらいでしか稼いでないので、柴犬首輪まで全然だし

とはいえプテラノドンと比べてどっちが欲しいかって考えるとプテラノドンだし、モグコレはまぁいいかw
Kommentare (3)

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

わいも
イヌとってからは
集めてない(* ॑꒳ ॑*)

So Haku

Chocobo [Mana]

マクロ派の自分には関係ない話っすね(`・ω・´)
意訳)考えて製作なんてできない・・・

Libre Vent

Hades [Mana]

れいららさん
無理して行かなくてもいいかな~ってなるよね

はくたろさん
考えると言うか「この時はこう!」ってある程度固まってるからあんま考えてない!
でもその判断の連続だから変に疲れるw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl