Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

高難易度レシピが安定しない

Öffentlich
いや安定して作れないから高難易度レシピなのかw

今回安定しない最大の原因はやはり成功率の低い突貫のせいですかね~

突貫使わないスキル回しも少し考えましたが、ターン数やCP消費が増えるだけと思ったので結局は突貫がメインに



とりあえず今のところは

序盤
真価スタート
極力最初のマニピュレーション中にインナースタックを10近くまで持っていく
そのために
長持続倹約or高能率長期倹約が出来れば儲けもの
倹約効果中は集中加工や高能率下地加工を積極的に使う
どれも来なかったらひたすらヘイスティ
勿論高進捗がきたら突貫を最優先

インナースタック10になった後のマニピュレーション中にヴェネor高進捗がのった突貫3回成功を目標に


中盤
ひたすら品質上げ
イノベ・グレスト・ビエルゴで約2万あがるので、それまでに品質を最低4万、理想は6万まで上げることを目標に

使うスキルを優先順位で並べると
イノベ、マニピュ、ヘイスティ、加工&中級加工、経過観察&注視加工
高品質時の秘訣と集中加工は状況を見て変えてます

この時点で高能率マニピュを使いたくなったときに設計変更を使ったりもします



終盤
イノベ・グレスト・ビエルゴ・作業で完成
(必要耐久11以上、残りCP74)
設計変更が残ってたら高品質ビエルゴが引けるように使ったりします

が、理想は高品質来なくても問題ないところまで中盤で仕上げてること






あとこれは体感的な事なんですが
・倹約or長期倹約使うと長持続が一回はくる気がする
・ヴェネレーション使うと高能率、高品質がめっちゃ来る気がする
・終盤に高進捗がめっちゃ来る気がする

なんかそういう偏り有るのかな?ってくらいそんな気がしてきます

ヴェネ中の高品質以外は「今それ来ても…」ってやつなので印象に残りやすいだけ説

現に「終盤に高進捗来るやろー」って作業上げてない時に限って全然高進捗来なくてヴェネ使ったり(手遅れ





とりあえず特注桂砂が幻火石より高くなってますが
ティアデムでの排出先や量の設定ミスった?吉田?
ってなってる今日この頃でした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl