Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ランキング残り3日

Öffentlich
この一週間戦闘コンテンツは一切やらず、トークンも貯めずにランキングを彫金で突っ走って来ましたが、ここに来て息切れ感が凄いです

今日はなんだか作るペースも落ちてたし、品質も納品できるギリギリなことも多くなってたし
これが中盤の疲れというやつか(

でもここ乗り越えられればまた頑張れる気がする!
このまま諦めたらモニュメントは鍛冶のになりそうな気配がひしひしと…

目指せ彫金モニュメント!

なので彫金でガッツリ溜め込みしてる人がいると、あたし信じてる!
自分としては彫金モニュメントになるならランキング順位は二の次なんです!




って書いてて純粋に疑問になったのは、モニュメント気にしてランキング走ってる人っているのかしら…?




そういやフレに「なんで彫金なん?」って聞かれたけど
単純に彫金の細いハンマーの見た目が好きなだけです

あと制作時に出てくる作業台!
作業台までモニュメント化されるかはわかんないけど…
彫金の作業台も一番好き




とここまで彫金モニュメントが良いって言っといてあれですが、どのモニュメントになるか最後まで分からないのも楽しみだし、どれになってもきっと感動すると思います

もっと言えば蒼天街が完成したところを早く見てみたい!
だから復興レポート見ると、日本DCの中ではトンベリの次くらいにハデスが完成しそうな好ペースなのも地味に嬉しかったりします




そんなわけでとりあえずはランキング終わるまで、次いで復興完了まで、皆さん共に頑張りましょう~!
Kommentare (3)

Lisa Alissa

Hades [Mana]

蒼天街行くと必ずリーブルさん見ます
プテラノドンのときもなんだかんだ言いながらやり遂げちゃったし、今回もそうなるんじゃないかなぁって思ってます
応援してます(⚆·̫⚆ )b

Libre Vent

Hades [Mana]

いやー、今回はかなり厳しいんじゃないかな~とは思ってます
なのでリサさんも彫金で技巧点稼いでもいいのよ?(何目線

Eris Fille

Hades [Mana]

がんばよ~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl