Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ルーレット

Öffentlich
最近奇譚貧乏なので各種ルーレット回してて再確認したんですが

ルーレット回すだけでもそこそこギルが貯まっていく!
不足ボーナス付いても付かなくても!

とは言えシャキ待ちもダルかったりもするのでコンテンツによってタンクヒラDPS変えてやってます



次いで極ダイヤ練習しはじめました
エメラルドも予習しないとなぁ…
ルビーも最後に行ったのいつだ…復習しとかな…
ホントなんでトリプルトライアドカードなんかを極に突っ込んだのか、小一時間問い詰めたい

まぁ、ちょっとずつやって行こうかなと



そんでもってリスプレンデントツール
平日はルレやったりしてたらもう時間無いので、週末にチマチマ素材作り
の予定

そこそこまとまった時間がないと作る気が起きないw




にしても新式REにするのに奇譚がががが
もうちょい交換レート低くなりませんか吉田P?|д゚)

え?零式行けって?
ライト勢に高難易度を勧めるのはよくない('A`)

極すら行かなくなってたからトリプルトライアドカードで極行かないといけないってわかって軽く絶望しかけたと言うのに!






とまぁあれこれ手を付けてどれも中途半端になってますが、ある人に
「中途半端でも最後に揃えられたら勝ち」
「中途半端のままだと負けよ」
って言われてなんかスッキリしたと言うか開き直ったというか

ゆっくりでいいや~あれこれこのまま進めていこ~って気持ち楽になりました





そういやなんでギル貯めてたんだっけな🤔

ま、ギルはあればある程いいから深く考えず貯めていこうそうしやう
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl