Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

RFのイメージ

Öffentlich
あくまで俺のイメージですが
RFのコンコンって1滅だろうが2滅だろうが、突入から15分以上経過後に全滅したら容赦なくギブアップ投票が通る世界(前後半にわかれてたらその限りじゃない)って思ってます

言い方変えれば気楽に15分頑張って次行こ~みたいなイメージがあります






そう言えば極ダイヤの武器のILって525で、零式行ってない勢の自分が今とれる最高ILの武器だなぁと思いまして、折角1回はクリアしたことだし、ソロで久々にRFを使いフラッと極ダイヤへ

自分機工士でしたがGTだったのもあって即シャキーン
からの挨拶、次いで散開マクロ&位置宣言が一通り流れましていざ開戦



んでまぁ、詳しくは覚えてないけどサイコロ前後で全滅すること2回
そろそろ15分経つし、ギブアップ投票来るかな~と思ってたら「どんまいどんまい次行こう!」なノリになりまして

俺がRF使わなくなってから久々にRF使ったけど、冒頭に書いた様な殺伐とした世界から優しい世界に変わってる…!?
なんて思いながら苦戦しつつも30分くらい?でクリア



んでもう一回行こうと思ってRFウィンドウ良く見たら、未コン前半練習にチェック付いたままでした

ということはさっきのPTは優しい世界だったというよりも、練習ならみんな優しいしすぐに解散はしないよな~と納得しました





という、RFを久しぶりに使ったら各種チェック項目あるのすっかり忘れてたという日記でした



ちなみに戦利品はトーテムだけてしたw
トーテムは武器交換に使うかなぁ…

極のマウントはハーデスのしかとってないので、マウントコンプリートはもう諦めの境地

欲しい武器が1通り取れるまでにマウント取れればいいけど、取れないなら取れないでまぁいっかー

って感じで極ダイヤをゆるーく周回したりしなかったりしようそうしよう
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl