Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ヴィエラとリーパー

Öffentlich
新情報来ましたねー
モグコレ周回しながらラジオ変わりに聞いてました基調講演
そんなんだから内容も飛び飛びでしか頭に入ってませんが
それでも目を(耳を)惹いた内容がいくつか



ヴィエラ♂
久し振りに幻想しようかしら…なんて思いました
でも耳込みでの身長が高身長種族と同じくらいなんだろうな~
なんて思うと、耳含めない身長はヒュラやミコッテ並…?
そう考えると幻想しようか迷いますな…

それか実装されてしばらくしてからのヴィエラ♂人口が少なそうなら幻想するか
設定的にもヴィエラ♂って少ないですしね



リーパー
かっこヨ!
竜騎士と同じ重装備って事は、モ侍忍みたいなGCD短縮するスキルは無いって思ってていいのかな?
早くならない変わりに一撃が重かったりアビリティが豊富って感じを受けました

6.0きたらリーパーをレベリングするか、メイン進めるか、どっちを先にするか迷いますな(迷ってばっかり




そして神木アンバサダー!
ちょっと前にシンエヴァの神木シンジでビックリしたのに、FF14でも神木くんが!
俳優の名前とかには疎いんですが、さすがに自分の好きなコンテンツ2つに出演されると覚えました!神木隆之介くん!
てかファンになりそう
吉田Pが「おじさんキラー」と言うだけある(意味合いが違う




とりあえずモグコレ周回はちょっと疲れました
そこで思い出したのが

とあるNPC「オッサンだから『周回』はキツいのかねぇ?」

他のNPCに向けていってる言葉ですが、自分に言われてるような感覚に…
いや、決して年のせいではない!(と信じたい
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl