Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

カードを投げるタイミング

Öffentlich
大層な題名書いてるけど、アラルレくらいにしか出さないなんちゃって占星術師です
なのでカードを投げるタイミングと言ってもリキャスト回り次第、適当にポイポイ投げてるだけです

が、バフデバフとか見てて「あ、このタイミングで良かった」と分かりやすいジョブがあるなーと



戦闘中に分かりやすいジョブは
黒、忍

黒はなんと言ってもMPゲージ!
黒のMPゲージが0に近い時に投げちゃうと「あ、もうちょい待てば良かったかな?」って思うし
カード投げた時にMPゲージが満タン付近だと「さぁファイジャの時間よ!」ってなって、更にファイジャのキャスト見えたら内心グッとしてます

忍者は活殺のバフがピンクで分かりやすい!
「活殺付いてる!もうすぐだましだな!?投げるで!」ってなります



戦闘中ではなく、開幕に限っては
踊、機
に投げちゃいます
2つとも開幕がトップギアなスキル回しですしね~
でも開幕以外だと端から見てたら分からないw



他のジョブは一応どこで欲しいか理屈では
竜さんは赤いオーラまとってる時
モンクさんはバフがいっぱい付いてる時
忍者はだまし!
侍さんは明鏡止水付いてる時や彼岸更新する直前
詩人さんはメヌエット時
機はオバヒ!ドリル!ワイファイ!
踊はステップ!
黒はファイジャのターン!
召喚さんはデミバハデミフェニ呼び出す直前
赤魔さんはコンボ時

って程度に思ってますが…

アラルレくらいにしか出さないから余計にどれが誰のデバフか分からないし、バフもパッと見て既にいっぱい付いてるともう分かんないw

それに各ジョブ各スキルのリキャストなんて見て分からないし…

結局は「ま、投げないよりマシだろうし、どれも大体30秒の倍数やろ」って開き直って適当に投げてます(ノ∀`)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl