Charakter

Charakter

Libre Vent

der Über-Exeget

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

最近筆が進まない

Öffentlich
日記書こうかな~と思いつつ段々書かなくなってきてる今日この頃

急にナギ節に突入した感覚で、唐突にインする欲求?みたいなのも少なくなった感じだからとは思いますが

そんな感じでまともにプレイしてないから、書きたくなってもプレイ日記の筆が進まないのも道理ってやつですね




とは言えお店RPは相変わらず気分で=不定期でやってます
大々的に宣伝してないので閑古鳥が鳴いてることが多いですがw

え?閑古鳥が鳴くのは宣伝以外の問題だって?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

まぁでも口下手だし演奏も超絶技巧な訳でもないし盛り上げるのも得意な訳じゃないしね
何よりボーっとしたい時にやることが多いからいいんだもん!(つよがり

あ、でも訪問帳の「いいね」がFCハウスより上回ったときは嬉しかったてす




6.0まで別のゲームでも…って思ったけど
最近オフゲだと一周したら満足してやり込まなくなってるし
何より「あ、これやってみよう」てのが無い!

基本無料ゲーはガチャ&札束で殴るってイメージが強すぎて、ゲーム…?て思ってしまってるし…

洋ゲーはガワが違うだけの、どれも同じ単なるドンパチゲーって印象が強いし

国産ゲーはやり込み要素がめんどいって印象(プテラやマジックカード乗りながら



我ながら見返してみると
「勝手に印象付けてやらず嫌いになってた件」

なんかいいのないかなぁ…







そう言えば5.5以降で不満に思ってた事がありまして

グレノルド、リーン、チャイ夫妻がストーリー的に放っておかれてる…
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど

チャイ夫妻&グレノルドの第一世界のハイテク担当キャラが出てくるサブクエとかで、報酬はAF4武器染色
(AF4武器染色はRWのどこかの段階にあると思ってたけどそれもなさそうだし…

クリスタリウムのどこかランダム地点にリーンちゃんがPOPするとか

どうですか吉田P!
Kommentare (2)

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

リーンちゃん、クリスタリウムでお祭りやるとか何とか言ってませんでしたっけ?
あとなんか第13世界?ヴォイド?のやつも。進むのかなあれ。

Libre Vent

Hades [Mana]

そうそう、お祭りやるってなってから音沙汰無くなったし、ヴォイドもクエスト終わったらどこ行ったのか…(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl