Charakter

Charakter

Meria Alstro

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

可愛いミコッテには旅をさせ…て強い女を目指す

Öffentlich
とりあえずハウケタをクリアしてメインを進めてタコタンを終わらせ珍味の所まできた所で、モンクがlv49になっていた。

新生のシナリオ、長いからまだまだレベルが上がってしまうし課金してるのでカンストまでレベル上げてもいいんだけど、やはりシナリオ進めないとジョブクエも進まないわけで…サブとして双剣と斧術を受けてきた。

そもそも紫水宮の忍者装備女性用と男性用を見比べて「……どうして男キャラは……っ!!!!!orz」と思って作ったミコッテ女子なので忍者は必須だ。紫水宮の装備着せたい。

斧術はパイセンから「ジョブクエの様子がおかしい」という噂を聞いたのでゴリラ女子ロールプレイなら必須やろと思って受けてきた。

タンクって岩を砕くことかい????
まぁメインキャラだとタンクはナイトしかやってないし、まだタンクへの理解が薄い故ようわからんがこういうものなのだろう。
ふぁっ熊先生の漫画もタンクが岩砕いてたしな!!
岩砕きミコッテ女子可愛いゴリラ( ˙꒳​˙ )


あとはヒラ枠として巴術学者を受注させようかなと思っている( ˘ω˘ ) 噂に聞く海兵魂ってどんなやろ…
他、蒼天に入ったらDD用に機工士を受ける予定。

とりあえずメインは珍味の途中まで。
クラスジョブクエはモンクが40の途中、双剣が15の途中、斧術が5の途中。


ゲームと関係あるけど関係ない話なのだが、自分のプレイ環境はmac故、なんか13.3へOSアプデしたら生姜の絵文字追加されるって聞いて、わくわくいそいそとアプデしたら

ff14くんが起動出来なくなりましてん( ◜︎◡︎◝︎ )

こういう事は前にトライアルから課金切り替えの時にも起きておりましてね
先人の知恵をググりなんとかゲーム起動出来るようにしたわけですが
「今回も同じことすりゃいけるか!?」
と前回と同じことを何回か試しても今回はどうにもならず
別の方法を調べてやっとこさ起動出来るようになりました…

サンキュー!!
ネットに記事書いてくれたヒカセンパイセン!!
サンキュー!!
mac用の起動アプリ配信してくれてる海外のヒカセン!!

thank you!!!!
XIV on Mac!!!!!  

追記 そもそもmacでやってる人少ないだろうけど同じようなことになった人おったら頑張ってググってくれ。自分は次ダメだったらおとなしく貯金で窓PC買うよ…うん…サブpcは持ってて損はないし…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl