Charakter

Charakter

Red Inspire

die Bewahrerin Eorzeas

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FFは怖いゲームやね…

Öffentlich
最近復帰して早1か月が経過します

わからない事だらけでエオルゼアを走り回ってます。

さて
最近気付きました・・・
FFって怖いゲームや・・・

優柔不断の自分は

あれもしたいなぁ~
あ!ここも行ってみたい
あの装備が欲しいなー、どこで手に入るだろう?

っと・・・ログインして画面に映る自分のキャラとにらめっこしながら考えるとですよw

うーん

何からしよう…ブツブツブツ

そうなんです!やる事が多すぎて!何からやっていくか!わからんばい!!!!!

恐ろしいゲームだ!中毒性があるゲームだ!!!!

ログインして
さぁ!今日はこれからだ!って言える人が羨ましいw

自分が優柔不断なのが悪いんじゃん!
計画性を持てよ!!!

っと回りから石投げられそうですが・・・ヤメテネToT

日記っていうより・・・愚痴じゃん!
スイマセン

では、いつも通り近況やら何やらを書いて行きます

【レド子の近況】
・紅蓮のリベレータ編 スサノオ討伐成功!
・暇な時は決まって釣りしてます・・・
・今まで竜一本!で来た自分が他ロールに興味を持ち、侍
 をやり始めてる
・竜の槍強化?だっけか?人工精霊?なんやらで詩学を集
 め、強化頑張ってる

【当面の目標】
・竜・侍AF装備(Lv70)目指す
・紅蓮リベレータ編を進める
・未だ未開放のIDや討伐、アライアンスの順次解放
 何が残ってるか不明が多いが、バハムートやアレキ
 (起動編→??)

【ここ最近の大失敗】
・自分で募集だしたのに、募集内容と違ったスタートにな
 ってしまい、仕切り直しだ!
 っとPTチャで叫んで・・・仕切り直すやり方がわから
 ず・・・大事故!!!!!!
 そのお陰で、制限解除!のやり方を覚えた><
 あの時一緒だった方々、この場を借りましてごめんなさ
 い><
・CFルレでアライアンスやIDを回っていた時、最近は
 やり慣れた場所ばかり選ばれて、気持ち的に余裕!っと
 いうかゆとりがあったのに!久々過ぎる場所に入ってし
 まい、大慌て!皆の進行速度よりも自分のギミックを思
 い出す速度のが遅く・・・・
 冷たい床を何度も舐めました・・・床がギンッギンッに
 冷えてやがるよぉ~

さて
こんな感じです・・・

色んな場所で変な事してると思いますが・・・石とか投げないでねwwwww

ではまた、あちらでお会いしましょう〜
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl