Charakter

Charakter

Ken Jitan

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【日記】タンクのアチーブ「みんなの○○:ランク3」でマウント集め

Öffentlich
タンクのアチーブ「みんなの○○:ランク3」でのマウント集めに行ってきました!
無事に達成できたので、私のやり方をメモとして残しておきます。


◇周回対象
まずは周回対象について、アチーブには以下のように書かれています。

「インスタンスダンジョン(レベル61以上)」と「極討滅戦(レベル61以上)」、「幻討滅戦」、「一部のコンテンツルーレット(レベリング、レベル50・60・70ダンジョン)」を○○で300回攻略する
※コンテンツルーレットは、タンクのいずれかで1日1回のみカウント対象

ですが、色々やってみるとオメガのノーマルでもカウントされることを発見!
と、思いましたが、今調べてみたらすでに対象になることを上げられている方がいらっしゃいますね。

何はともあれ、オメガ1層を中心に申請して、周回してきました。
半分以上で初見さんが居たような印象で、時間帯次第ではありますがシャキ待ちも短かったです。

ということで、しっかり覚えていないですが、戦士と暗黒とガンブレで各200回(合計600回?!)ぐらい周回です。
無事にバトル○○(+ウォータイガー)もゲットして6種類のマウントがそろいました!!


◇コツ
コツその1はコツはコツコツ周回!
ですが、別の層やエデンもチェックしておくと、たまにシャキって新鮮で楽しいです。

コツその2はギャザラーで伝説周回しつつ申請!
ベタですが、採取途中でも時間切れまでに突入できるので、クラフターより安心してシャキ待ちできます。


◇副産物について
副産物その1は「MIP」です!
やっぱりメインタンクをするとMIPをいただく機会がおおいです。
周回中に3000回のアチーブを達成し、パレードチョコボも頂きました~( ・ω・)ノ

副産物その2はオーケストリオンです!
レイドのオーケストリオンがほしい人はそっちがメインでついでにタンクのアチーブ稼ぎでもいいかもしれません。

副産物その3はナイト、戦士、暗黒のウォー○○の周回にもなることです!
すでにウォー○○は取得済みでしたが、ちょっと確認してもらったところでは加算されているようでした。
一応、確認して頂きたいと思いますが、タンクのアチーブが1からスタート!という方は、一緒に稼ぐことが出来そうです。


ということで、個人的なお気に入りはガンブレの猫ちゃんマウントになります。
このゲームはやること沢山ありますが、何かの合間にでもチャレンジいかがでしょうか!

以上です~( ・ω・)ノ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl