Charakter

Charakter

Makai-Meisterin

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

他DCにサブキャラを作ろう! Gaia編 のこと

Öffentlich

とりあえず扉絵は関係ありません

  ・  ・  ・

ここ数週間で、他DCから来られた方のパフォーマンスを見る機会がたくさんありました。


そして、「ああ、現地でも見たいなぁ」という想いが募り・・・

うちも各DCにキャラを作ってみることにしました!


そんな訳で、手始めにGaia DCから。
Ridillに降り立つの図。


メインアカウントの方はAegisに居た放置してるサブキャラを移動で、
サブアカウントの方は新設でー

とりあえず木の前で踊っておくの図。


サブと言っても髪型は揃えたいなーと思い、ギラバニアンブレイドを
Aegisからメインアカウントのキャラと一緒に輸送しました。(^^;

イベントはこれから調べる予定~!

  ・  ・  ・

(余談)
それにしても、リムサのエーテライト前に居るのに一言も英語が聞こえてこないのが驚きです!
「これ、ホントにFF14なの?」って疑ってしまうくらい。

でもこの後プラエトリウムへ行ってみて・・・

やっぱりFF14なんだと安心しました。
Kommentare (5)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

Gaiaでも激かわららへるやったーー!!
エレDCと違ってトンベリ帝国に侵略されてへんからジャパニーズ優勢やで!!
ホームワールドはアエギス??

ウルチマ寄ってワイおったらつんつんして!!ハグハグするから!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ようこそ、イージスからリディル村へ!
ララフェルなら、一度は行こう、月曜はララアパ |ω・)チラ

(ミドレンジャイ、アルテマやでw(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

>レイ内藤さん
容姿もばっちり一緒にしたからー。身長も変わらず最大よw
今後ミニ四駆をつんつんしに行きますねー!(違)
それからAegisはイージスって読んでねっ

>ホルンフェルスさん
おお、本拠地がリディルでしたかー! 今度ララアパ行ってみまーす
Ultimaはうちもウルティマって読んでます。昔のゲームの影響ですねw
でもアルテマウェポンのUltimaだから、FF的にはアルテマかー

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ガイアにも双子ちゃん?がやってきましたかにゃ~(´∀`)
もしもIDで出会ったらもふもふさせておくれにゃす♥

そして最後の写真のインパクトよ・・・
これで安心しちゃダメよ!!?

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

>マリエさん
出会ったらよろしくねーw

最後のは、シドさんの緊張もほぐれる安心装備ですよ!(違)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl