Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Miiiiz Mimimi

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今度こそ…新生エオルゼア編終えた!!

Öffentlich
仕事行く前に、時間が取れたのでメインストーリー進めた。
まーた長くなるんか!!と思って昨日やめといたムービー見たらすぐ終わってしまった。
あっけなっ!!!と思ったけど、終わったもんは終わったってことで。

スクショ一枚だけ、チャットログ見えちゃっててすいません…

これからイシュガルド編ってことでいいのかな?まず当面の目標としては新生エオルゼアをクリアした日数約2週間と仮定して、次にやるイシュガルド編も2週間でクリアしていきたい。(金曜の夜、土日の睡眠時間は削るものとする。)
そしてタンクジョブを増やす。時間があったらタンクジョブのレベルを上げる。優先度的にはガンブレイカー→剣士→ナイトの順。
暗黒騎士にもなりたいけど、どうなるのかいまだに不明なので、そこはまだ先でよさそう。
現状は解放できるジョブのレベル上げを優先して行っていきたい。

何はともあれ、本当に脱初心者って考えていいのかな?
わからないことは聞くとしても、PSなどはやっていかないと身につかないと思うから、やりこんでやりこんで、どこに出しても恥ずかしくないタンクになっていきたい。
そして、いつの日か僕と同じく、タンクを愛してやまない若葉さんが居たら教えて上げれるようになりたい。そう思った金曜日の夕方。

そして私事ではあるのですが、FF14配信するとかいうあれ。ちょっと却下いたしました。
FCのチャットのログが見えてしまうのが個人的になんか嫌だなぁと思い、このような考えになったわけです。多分悲しいことに誰も楽しみにはしていないだろうけど、(元)若葉がどのようにやっているのかをお届けすることができないのが残念でございます。


PS.改行とか見づらかったりしたら言ってください。あとほんっと仕事行きたくねぇ…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl