Charakter

Charakter

Romi Maru

der Marionettenspieler

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

演奏を支えて下さっているみなさんに励まされています

Öffentlich
先日急に体調を崩し
病院で診てもらいそのまま入院となり
今日で9日が過ぎようとしています


病院に連れて来てもらったときは、体を起こしているのも億劫で気持ちが悪くて
人目も憚らずグダグダにソファに寝そべりながらの待合室でした

見るに見かねてか、看護師さんに車いすで運んでいただきながら、
そのまま病室に移動になりました


酷い頭痛と発熱で目を開けていられず
寝苦しさで何度か夜に目を覚ましたり


スマホの音量を絞りに絞って
この日の前日にUPしたばかりのFlowの演奏動画を聞いていました
イヤホン持って来てなかったので(-.-;)

原曲からいつもうるっとしてしまう大好きな曲
たかがゲーム内の演奏モードでしょ、と思われても仕方ないとは思っていますが
それでも、自分なりに楽譜に起こして演奏できた満足感でいっぱいでした


その夜は部屋に一人だったので、ラッキーだったなと思います


急な入院だったので、着替え以外はスマホだけ

通信量が半端ではないので、それ以来YouTubeは封印していますが(*_*)


YouTubeスタジオ(チャンネルの管理画面)は一日一回だけチェックしています


あ、またどなたかわたしの演奏を聞いてくださってる

あ、またどなたかチャンネル登録までしてくださってる

そんな様子を見て、本当に励まされています

おかげさまで

退院したら、アレとこれを採譜して

次の演奏会の曲構成はこうこうで

あのシーンのあのセリフを宿屋で確認しなきゃ

なんてことを、アレコレ考えられるくらいに元気が戻ってきました


順調に行けば週明けにはおうちに帰れるようです

わたしの大好きな音楽と演奏に触れられるのが今からとてもワクワクです

ですから、もう少しここでおとなしく

わたしの想像の中だけですけど
ステキな曲を思い描いて楽しみながら養生したいと思います
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まさか入院してたんか。
詳しくはわからんが今はゆっくり直して
元気になったらまた演奏ガンバってくだされ(´∀`)

Romi Maru

Anima [Mana]

おかげさまでだいぶ調子がよくなり、
ちょうどよく始まったオリンピック中継を
心ゆくまで観ています(*☻-☻*)

普段はテレビ見ないんですけどね、、、
テレビカード買っちゃったので退院までに使い切りたい!

退院の日も決まったのでもう少し!
ぐうたらしておきますね(^-^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl