Charakter

Charakter

Sonne-und-Mond-Tänzerin

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メンタールレ0228

Öffentlich
本日の毒素レベル:
★★★★★★★★☆☆
(目安を付けるようにしました)



1704
集団戦訓練

1705
外郭

1706
ソールカイ

1707
バエサル

1708
ナイツ

1709
総務(固い)

1710
オーラム
久々にすさまじい若葉ちゃん。

「弓術51レベ」…と見るからにヤバそうですが、
その動きはさらにヤバい。

ふらふら後をついては来ますが、
画面をちゃんと見ているのかどうかは不明。
AOEを避けずに1ボスは死。(デバフは5)
2ボスはAOEを避けるようになった(大進歩!!!)
3ボスは実を取らずデバフ5で死。
デバフ3で残りHP90とかだったので、
4で死ぬかと思いましたが
20くらい残りました。しぶといですね。


…うーん。7歳以下か80歳以上か、
或いは何らかの病気で日常生活にも支障をきたしているような人でしょうかね。

それでも装備はそこそこマトモでした。
つまり全身エクサークの武器だけモグルモグの戦士なんてそれ以下ですね。
そんな人いるんでしょうか。


1711
極イフリート
2トライ目で撃破。
DPS陣がしょっちゅう壊滅しましたが、それでも火力は足りますね。
レイズが忙しく、MPが枯渇しました。
「ケアルのprocケアルラ無料って要らないんじゃないの?」と思う人もいると思いますが
Lv,50までのコンテンツだと意外と助かる時もあります。
極イフとか、オーディンとか。



1712
カッパーベル
若葉不在
特急進行。とても良い。


1713
オーディン
初クリア6人でしたが、滞りなく終了。


1714
極ラムウ
微妙にクリアできそうなできなさそうなPTだったので40分付き合いました。
何故かタンクの交代がだんだん不安定になっていきました。
まぁライコは結構シビアな判断が必要になるためしょうがない気はします。

ただAマーカーを立てたところに居る、私ともう一人に対して
真横に居てストームを持っているのにカオスを解除しなかったことから、
ギミックの理解性が不十分と判断し、ギブを投げて可決されました。


1715(戦士)
ドマ城


1716
極ラムウ
15分解散。

まぁ極ラムウにCFで来る時点で「相当な初心者」だと分かるので
PTの引きについては全く期待していません。

極イフみたいに何も分からない初心者ちゃんが多少混じっても
何とかクリアできるなら頑張ろうという気になりますが、
最初からクリア不可能が明確なPTで頑張ろうという気には到底なりません。
クリアできなければメンタールレの回数も増えませんし。


1717
リット㋐ティン


1718
ラクシュミ
意外と固くて面倒


1719
もみあげ
近接LB3を使わないで無理矢理クリアするの初めて見ました


1720
どーぬめぐ


1721
外郭


1722
エアリー(途中参加)
20分経過で1ボス前……
どんなPTかと思いましたが、DPS2人が初見なだけでした。


1723
教皇庁


1724
セイレーン海


1725
セイレーン海


1726
ハウケタ
3ボスでタンクがボムの自爆に巻き込まれて死。
あれ即死なんですね、食らった人を初めて見たので知りませんでした。
まぁE言語の人はAOEを避けない癖があるので
即死AOEが増えたら面白いですね。もっと増やしてほしい。


1727
総務


1728
サスタシャ(ハード)



今日はここまで。

2月6日から3週間、228回ルレを回すことが出来ました。
同じペースで行ければあと1か月で2000回達成できそうです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl