Charakter

Charakter

Neko Chan

des fahlen Mondscheins

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

結論から申し上げますと・・・

Öffentlich
今日は事件が起きてスクショはアップできませんでしたw
タイトル若干シリアスですが、どうでもいいお馬鹿話です。

過去3度くらい休止して思う事が、いろいろな意味で結論から申し上げますと、

FF14最強の敵は自分自身

という事を常々思っている毎日ですが、今日はこいつが別の意味でヤラカシてくれました。

服をチェンジすると、ヘアスタイルって気になりますよね??
んで、染色しても、服によっては染色可能部分と付加部分で、ヘアスタイルとヘアカラーがアンマッチングになる時が皆さんの悩みのタネかと思います。(おそらく)

んで、お友達からコート頂いたんですけれど、ロングヘアだと後ろ髪の部分に服のポリゴンが飛び出してきて不自然なんですよね。
私みたく全ての高難易度装備はミラぷりの為に欲しくて、ミラぷりやグルぽなんかで、絶妙な角度を求めるに重きを置いた光の戦士には、操作時にポリゴンが抜けるのが気になってしゃーないのなんのって・・・。

それでですね、いろいろ試してみたんだけれど、このゲーム輪郭から弄るので、マイディさんヘアとかも試したんですがイマイチ似合わず、結局一旦元に戻そうとした時に事件が怒ったわけですよ。

まぁ、感の良い方はお分かりだと思うのですが、外観復元のつもりが、システム復元してしまい、クロスバー、ホットバー、画面サイズを初めNeko Chan用のマクロ一式リセットされるというFF14史上最悪のダメージを受けてしまって愕然としてリムサで死んでしまった次第です。

光センのパイセンの方々、ヘアスタイルもミラぷり的に個別セットできる方法ご存知の方教えてください。泣

特に11月から手を出し始めたギャザクラ系が最悪で、ギヤセット内の装備も既に無い物を呼び出そうとするので、当然フィールド上で真っ裸になったり、スカート履いてなかったりw

もうスクショでアップできない自体です。泣
余談ですが、アドベンチャラーセーター(染色ピンク)にスカート履いていない状態のチラリズムの破壊力は凄まじく、あのエメトセルクも思わず指パッチんしてくれる事でしょう。
こういうのは是非各マイホームで試してください。笑

まぁ、結論最強の敵は自分自身という事を再認した昨日でした。

Kommentare (1)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
昨日はびっくりしたよぉ( ̄▽ ̄;)
なんか余計な提案しちゃってごめんね(;ω;`*)

あ、またみんなでなにかしましょう!
1人より楽しいよね(*´・ω-)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl