Charakter

Charakter

Schwester der Asche

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

糖尿病に罹りました、本日から入院です②

Öffentlich



なんでこんな病院って待たされるの!?


・本日8:45から検査だったのに30分以上オーバー
・問診後1時間弱放置(本日一番のキレポイント)
・こっちから動いてやっと連携し始める
・各セクターの連携や引継ぎが機能していない
・何度も色んなセクターを往復
・12時半に飯を食ってたらいきなり看護婦に呼ばれる


特に、昼飯中(豚骨醤油ラーメン おいしゅうございました)にいきなり
「唾液のPCR検査(コロナ)で偽陽性だったんで至急降りて鼻からやります!」って
言われた時はびっくらこいた。あの、僕今ご飯中・・・・


鼻からやって1時間弱待たされて陰性確認、やっと大部屋だけど入院部屋決定しました。
周りは全員漢ですが、挨拶したら全員僕より年下! う、うわああああああああああああ


落ち着いてからPCやらスマホの充電やらswitchの準備とかして自室とほぼ同じ環境にしますたw


【マッマ曰く、「え、入院しててもゲームするの!?」って驚かれた・・・】

※どうでもいいけど、電源延長コードメッチャ便利!


本日から血糖値測定及びインシュリン注射スタートです!
17:00に測定したら373(通常100未満)で早くも心が折れるw


夕食なんだろう・・・・






追伸:本日の夕ご飯
   結構ボリュームあるし、薄味だけど美味しい


あと、人生初めてインシュリン注射(4単位)
Kommentare (3)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

一応網膜剥離や眼底出血が無かったので
当面は失明の心配が無いだけ朗報

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
それねw あたしも最低でも1年に1回、眼科の検診へ行くように言われてる(まだ1度も><)コ、コロナ禍でね;;

食事は、想像より減らされてると思ったでしょ?
(しっかりあるのよねw でも動いてないしそんなに食べれない・・・)

心の洗濯と思って、ゆったりと。

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

ナタリーさん

コメントありがとうですー
そうやね、ゆっくり焦らずがんばりまっす
とりま、インシュリン打ったら口の渇きがピタリと止んだよー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl