Charakter

Charakter

Aanyan Pluto

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

エレメンタルDC ハウジング代行依頼募集について

Öffentlich
こんにちは、あーにゃんと申します。
Unicornを本拠地とし、UnicornとAtomosでハウジングをしています。
せっかく手に入れたハウスですし、もっと気軽にハウジングを楽しんでほしいという思いから、DC内で月に3件前後ハウジング代行も行っております。
自力でのハウジングを断念された家は、部分的なちょい足し代行もできます。
元の家具や間取りが気に入ってる家は、それらを活かしたリフォームもできます。
ぜひご検討ください。



◎料金について

【代行料金の大体の目安は上限設置数×5,500Gです】
S…110万G/M…165万G/L…220万G が目安です。

※実際に請求する額は、以下のを足した額です。
・製作家具…個数×5,500G(マケボの方が安いものは購入します)
・レア素材のちょっと高い製作家具…レア素材の代金(買った時のマケボの価格)
・マケボ購入家具、店売り品…実費


★つまり、家主様で使える手持ちの家具が多ければ、その分料金はお安くなります。
目安額を越えそうな場合は先にうかがってからにしますので、勝手に購入し高額請求することはありません。

・変更した建物内装の壁紙、床材、照明、通常のカララントは無料(レア品除く)
元々付いていた内装材はBINDで渡せないため、新品をお渡しか安いものは料金からの値引きで対応します。

・別途で設置費用、デザイン料、手間賃といったものはご請求いたしません。上記の計算によるご請求額に全て込みと思っていただいて大丈夫です。

よく安すぎると言われますが、私はハウジングが好きだし勉強にもなるので、喜んでもらえるならそれでいいという考えです(δωδ)
お気持ちとして追加でくださる場合は、ありがたくお受けしますが、くれぐれもご無理の無い範囲でお願いします。
ハウジングはあまりお金かけすぎると気軽に模様替え出来なくなっちゃうので!



◎ハウジングの精度について

スーパーハウジンガーでは無いので、事前に作ったハウスや部屋を見てからご納得された上でお申し込みください。
この日記に添付してるSSは今年の代行ハウスです。


★Twitter【あーにゃん@aanyan_ff14】

タグ【#にゃんこハウジング 】
で検索しますと、私のハウジングが代行含めて出てきます。代行ハウスは見学不可の家もあります。
自分のハウス、部屋については固定ツイートに一覧があります。こちらは全て常時公開となってますので、自由に見学や撮影が可能です。



◎ご依頼募集について

ゲーム内外で複数お問い合わせをいただけるようになったため、現在は【月毎にまとめて受付】しております。
(受付期間外の代行や御予約は公平性を保つため出来ません。ただしフレンドや以前ご依頼いただいた方は別枠のため除きます。)


【募集期間はTwitter(@aanyan_ff14)と、この日記のコメント欄にて数日前に事前告知します。】

ご応募いただける方は、指定の日時以降にTwitterのDMにて以下の内容をお送りください。
(予めフォローをお願いします。14プレイヤーと思われる方はフォロバするようにしてますが、万が一受付前日までに来なかった場合はゲーム内にてtellください。)

・キャラ名とワールド名
・ハウスのサイズとFCハウスか個人宅か
・サブキャラのハウスの場合は、連絡のつきやすいキャラ名とワールド名もご記入下さい。
・ゲーム内で連絡の取りやすい時間帯や曜日など

【先着順での受付となり、規定の件数になりましたら締め切りますので、まずはこの内容だけお送りください。】



◎ご依頼後の流れについて

こちらから受付した旨を返信いたします。
その後ご依頼内容を詰めていきますので、以下の事についてじっくりお考えいただき、ご依頼内容の返信をお願いします。

①ハウスの用途(住居、店舗等)
②ハウスを使用する人数
③部屋のテーマ
④使用フロア(設置数には限りがありますので、閉鎖フロアがあるとその分細かく綺麗に作り込めます。広さと作り込みの精度どちらを優先するか慎重にお考え下さい。)
⑤部屋の明るさ(明るめor暗め)
⑥部屋の色味について(例えばモノトーン、パステルカラー、白基調木製家具はダークブラウン系…等。)
⑦使用したい機能、NPC
⑧その他の希望

①②⑦以外はお任せでも構いません。
よくわからないな…という場合はお話ししながら決めたり、実際に代行したハウスをご案内することも出来ますので、難しく考えなくても大丈夫ですよ!
また、なるべく希望には添いたいですが、無理な事もありますし、こういうのもありますよという提案をさせていただく事もあります。

※他のハウジンガーさんのSSやサイト等を参考にされる場合、なるべく現地の見学を推奨します。
私の投稿もですがフィルター加工されている場合が多く、実物と印象が異なる事は多々あります。

また「これと同じものを」というのは、引用元のハウジンガーさんとのトラブルになりかねないので、お引き受けできません。その方にお願いしてください。



◎完成後について

・完成の旨を連絡いたしますので、時間のとれる時に一緒に確認をしていただき、修正があればすぐ行います。

・良ければそのまま料金のお支払、お引き渡しとなります。料金は代行したキャラ宛てで大丈夫です。

・ハウスの公開・非公開問わず、完成SSをTwitterにて投稿させていただきます。(ハウジング中にも進捗としてSSを投稿することもあります。)
住所は家主様が許可した場合のみ載せますので、基本的にはSSとご依頼内容だけになります。

・シェア(FCハウスの場合はFCメンバー)は完成後も2,3日そのまま維持してください。
しっかり確認してからお引き渡ししますが、万が一不具合があったり、住んでみて不都合な箇所、修正してほしい箇所ありましたらすぐに対応させていただくためです。
何もなければ、後日解除、脱退いたします。
それが保証期間というわけではありませんので、後からでも気になる点が出ましたら、お知らせください。

・模様替えや変更は自由にどうぞ。
「私の作品」を作りたいわけではなく「あなたのおうち」を作りたいので、家主様が好きなようにハウジングを楽しんでいただけたら幸いです。
もちろん模様替えや改装の再依頼も歓迎です。


募集、代行については以上となります。
ご質問等ありましたらtellやDMください。
ゲーム内ではサブキャラ動かしてる時もありますが、夜20:00以降は繋がりやすいかと思います。

あと私はRP店舗(主にカフェ)をやってまして、よくお客様とハウジングのお話もしています。ハウジングのお悩みや相談ありましたら、そちらでもうかがいますし無料の店舗ですので、募集板で見かけましたらお気軽にどうぞ♪
Kommentare (11)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

9月分の代行依頼を募集いたします。

8/25(水)夜20:00より2軒分受付開始いたします。
(締め切りツイートもしくはコメントより前の投稿でしたら2軒越えててもお引き受けします。)

本文をよくお読みの上、必要事項をTwitterのDMかこの日記のコメントにお寄せください。
お待ちしています。よろしくお願いします。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

9月分締め切りいたします。ありがとうございました。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

9月分2軒の予定でしたが、20時ちょうどにTwitterと合わせて5件ご依頼があったため、全てお引き受けします。
順次ご連絡させていただきますので、少々お待ち下さい。
連絡の取れた順と工事の順番は関係ありませんので、リセット後ですし、コンテンツ等ご自由に行ってくださいね!
宜しくお願いします

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

10/2(土)夜20:00~10月分受付開始します。

★家主様各々との円滑なやり取りをするため、また個別にきちんと記録・管理できるよう、今回からTwitterのDMのみでの受付とさせていただきます。トラブルを防ぐ為でもありますので、どうか何卒ご了承下さい。


◎拡張前の準備期間中ですので、10月はSサイズ3軒、テーマやイメージのご希望はうかがいますが、細かな間取り等はある程度自由におまかせいただける方のみとさせてください。(今回だけです)

◎拡張後は爆速でギャザクラあげますが、シナリオ等満喫したいので、年内はこれが最後になる可能性大です。次回はおそらく年明けで、拡張の新しい内装材や調度品も使用していこうと思います。

以上注意点とお知らせになります。
急な告知になりましたが、どうかよろしくお願いします。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

10月分のご応募3名様いただきまして、連絡もすみましたので締め切りのご報告をさせていただきます。

ご応募いただいた家主様どうぞよろしくお願いします。Twitterアカウント作成いただいたりなどお手数おかけしました。

告知を宣伝、拡散していただいた皆様にも感謝ですし、また、方々から応援のお言葉も頂戴し非常に励みになっております。

家主様に喜んでいただけるよう素敵なお部屋作りで応えたいと思います。
ありがとうございました。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

お久しぶりです。
少しずつにはなりますが、代行を再開していこうと思います。

【1月分 2軒受け付けます】

1/16(日)PM 20:00~ TwitterのDM限定で先着順です。
本文をよくお読みの上、ご応募下さい。

一応今月中のお引き渡し予定ですが、広さや依頼内容によっては多少ズレることもご了承下さい。
ユニコーン以外での作業は日中になります。

よろしくお願いします。

※混雑状態が続いており、今回本当に申し訳有りませんがトンベリ鯖はお引き受け出来ません。
もう少し安定してキャラ作成やログイン、ワールドテレポ使えるようになったら対応いたします(>_<)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

今回20:00ちょうどに5件依頼いただきまして、全てお引き受けする事にしました。

予定より多くなったことと、MLsizeのお宅だったことから2月分の募集は無いかもしれません。

また次回については目処が付き次第告知させていただきます。

今回ご縁あってお宅を作ることになった皆様、どうぞよろしくお願いします。

また、拡散、宣伝してくださった皆様もありがとうございました。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

当面代行募集は休止します。

前回の募集から1ヶ月以上経っており、次の募集をお待ちいただいてた方には本当に申し訳ありません。

詳細は新しく書いた日記の方に書いてありますが、メインキャラのメテオ行き決定に伴い、エレのサブキャラの環境を整える準備期間をいただくためです。

完了次第また再開しますので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

まだ完璧な環境ではありませんが、大きな問題は解消されたのでTwitterのDMにて代行募集再開します。


【4月分 2軒】サイズ、エレ内ワールド問わず

募集開始日時 4月16日㈯ 20:00~


※先着です。達しましたら締め切ります。

※受付開始時刻同時に着信した場合のみ、抽選や選考にはせず全て引受けておりました。そのため同着件数によっては5月分とさせて頂く場合もあります。
完成急がない方でお願いします|ω・`)

ただ今回引越しや新しく土地購入された方も多く、問い合わせも過去最多となっています。
そのため同着であっても、対応仕切れない数と判断した際は選考の上お断りさせて頂く場合もある事をご了承ください。

選考基準は過去に時間オーバーでお断りしてしまった方を優先予定です。後はハウスの大きさやワールドによって作りやすさや工事出来る時間帯違うため、調整して予定たてようかなと思っています。

色々予測不可能なためこんな感じで申し訳ないですが「あーにゃんに代行してほしい!」という熱い情熱と完成を急がない優しい家主様がもしおりましたら、是非ともご応募よろしくお願いします。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

募集終了のお知らせをこちらに書くの忘れてました!ゴメンなさい~!

募集開始と同時に上回る数ご応募いただきましたので、即終了となりました。
今回も5軒でしたので、4月5月分としてすべてお引き受けしてます。

別枠でフレンドのハウスや自店舗の改装も予定しているため、次回の募集は夏頃になると思います。
よろしくお願いします。(∗•ω•∗)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
メテオに移転し落ち着いてきたため、メテオでも代行活動していこうと思います。

また最近の家具は使い勝手良いものが多く使用頻度も高いのですが、素材やクリスタルの消費量が多くてリテイナー8人回しても賄えず、マケボを使う事が出てきました。
そのため製作家具の代金の値上げをさせていただきます。

また応募についてもこれまでの先着順か、募集期間を設けて選考にするか悩んでおります。
そういった変更点などもありますので、新しい日記を書きました。
今後の代行についての告知はそちらの日記のコメント欄をご覧下さい。

よろしくお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl