Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ほろほろ旅路

Öffentlich


もちろんだよ!ひとりになんかさせない!きみのためにがんばる!


という感じで始まった私の漆黒5.0は、

終末観漂う世界にほろり。
再会できるたびに安堵と喜びでほろり。
厳しい世界に逞しく生きている住人たちにほろり。
宿屋の寝室から勝手についてくる相棒が明かしてくれる心情にほろほろ。
彼の深い愛と、光の巫女の選択と、その結着にほろほろほろ。
彼が私のためにしてくれたことにほろほろほろ。
自分の大切なもののために、幾星霜な彼にほろほろほろほろ。
そして、最後は、私がもっていくんじゃない。むしろ私が魂ごともってかれたよ!!!

で、昨晩ひとまず完走しました!もーね!ほろほろしまくり!めちゃくちゃ感情移入しながら物語を進めました!うちのタイツ工場長兼アイドルを何度も号泣させただけあるな!


5年ぶりの復帰から、蒼天完走までに2か月。紅蓮完走に1か月。3月前半は忙しかったので、漆黒は実質2週間くらいで駆け抜けたんじゃないでしょうか。のんびり楽しむ予定だったのを急いだのには幾つか理由があるんですが、漆黒に関しては、もう、物語が切なすぎて、救いなり終わりなりを少しでも早く見届けたかったってのがあります。まだ、5.2まではお話が残ってますが、ひとまず見届けました。見届けられてよかったー。


そして、漆黒以降は漆黒以外のIDに関しても、ほぼほぼFCのメンバーさんにお願いしてついてきてもらいました。

ここを見てくださってるかわからないのですが。

十六夜さん、ヴィオラさん、王子、お師匠、カイルさん、くろろさん、サイクルさん、さくらさん、すのーさん、ゼスさん、タクさん、ななさん、はやまさん、バレさん、ふちパイセン、ラっちょさん、ありがとうございました!そして、キキョウさん、呼びかけに手を挙げてくださってありがとうございます!


恒例の、ラスボス戦後のパチリ。



ラスボス手前のIDもラスボスも、演出かっけー!音楽かっけー!って感じで楽しかった!戦闘自体は、自分的にはかなりカオスだったんですが、さすがみなさんは落ち着いてましたね。そうそう、IDで我ながら綺麗に落下したときは、リアルでも「ああああ」って声が出たw

あ、1つだけ言いたいのですが、別に連打が苦手なわけじゃないですぅぅ!前回は完全未予習の新しいギミックだったから何をどうしたらいいかわからないうちに数秒経過してたんですぅぅ!



ということで、おれたちの戦いはこれからだ!むしろ、これからが本当の戦いだ!
さりむ先生の次回作は、気が向いたらで!あとはエオルゼアで!
Kommentare (4)

Snow Rockwell

Garuda [Elemental]

ははーん、これ五十音順やな?

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

そこ??そこなの!?

という思いがありつつ。
今回も、これまでもいっぱい助けて頂きまして誠にありがとうございました!

Izayoi Yujo

Garuda [Elemental]

メイン完走、おめでとうございます
一番に名前上がってて、ちょっとビックリ
五十音順でしたか

寄り道、わき道、いろいろと
旅は続くよ、どこまでも、ですね

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

>十六夜さん

コメントありがとー!
ほんと、旅も冒険も続くよです!
色々お手伝いありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl