Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Salim Ul'sh

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

迷子のままでも大丈夫だし、僕らはどこへでも行けるらしい

Öffentlich
某FCメンバーに触発されてSSを大量放出してみたい気分になったけれど、大量放出できるほどのストックがないことに気付いてしまいました。楽しいなーって時は遊ぶことに夢中になってて「SSを撮る」こと自体が意識の外側というか。そもそも、思い出なんて脳内フォルダに保存しておけば充分でしょ?

なーんて思ってたんですけどね。

冒頭に挙げた某FCメンバーが、数年前のSS大量放出日記を公開してですね。そのSSを他メンバーが見ながら「この時こんなだったよねー」とか「あれ?ここに写ってるもう1人って誰だっけ」とか思い出語りが始まってですね。そこから連想ゲームみたいに「このときはああだった」「こうだった」なんてやってるみんなが楽しそうで、ああ、こういうのっていいなあって思ったんです。SSを日記にアップすることで生まれた副作用ですね。

もちろん。私の日記のSSにそんな副作用が生まれるかどうかは別として、自分の「思い出思い出しスイッチ」としても今後はもう少し積極的にSS撮ろうって思いました。

なお、タイトルが「記念撮影」だとすぐわかったアナタとはガッツリ握手したい。



ということで、さりむのSS小型砲。たぶん古い順。
覗いてみたい方はサムネイルクリックお願いします。



復帰したての頃に迷路で遊べるバレンタインイベントがあって、ほぼ初心者の復帰さりむをFCの先輩が誘導してくれました。そのかたわらで、別のFCの先輩が金ぴかマスク装着のままCFに参加してて「相手の反応が冷てぇwはらいてぇw」とか言いながらめちゃくちゃ楽しそうで。その時から、金ぴかマスク先生リスペクト。即、マケボで金ぴかマスク購入。

これは、初めてのアラレイド、クリタワの後の記念撮影。
ペストマスク先生もいるし後ろでバヌバヌも銀豚ちゃんもいるカオス空間。
そんな中、1人だけかっこいいコートでかっこよいバレさん。





ララ♂になりきってるララ♀ミラプリ。
アジムステップはこの姿で駆け抜けたため、余輩殿が私の魅力に気付かなったのはしょうがない。





ななさんと、すのーさんと、十六夜さんに手伝ってもらった紅蓮決戦アラミゴ。
どのコンテンツも、突入のタイトルムービー大好き。





以前に1度日記にアップした、神龍討滅戦のタイトルムービー別視点。
タイトルムービーはどれも大好き(2回目)なんですが、その中でも神龍討滅戦はお気に入り。






これはたぶん、アレキ。
プルプラちゃんのアリスが可愛すぎて悶える。





あの街の1枚だけど、どこで撮ったんだろ。
背景探偵たのむ。





グルポ初見による1枚。コンフィグ!コンフィグ!
まあ、はやまさんがかっこよいし、くろろさんもかわよいので許された。





カッパーベルでうろうろしてら、野良のアルファちゃんに出会えた時の1枚。
ウオオオオオと興奮して慌てていたので当然コンフィグもそのまま。
各地でたまに会えるんだよね。彼らの冒険もまた続いていくのであるな。





モブハン参加中の1枚。
大勢のプレイヤーが各自マウントで1つの目的地に向かう風景が、MMOっぽくて好きです。





9月ちゃんのメインストーリーのイフにララフェルだけで乗り込んだ図。
ななさんは男前、十六夜さんはフェミニン、ゼスさんはかわいい。
さりむ?さりむもかっこいいだろ?





人生初の零式参加だったエデン再生編1層。
初クリアは野良のステキメンバーさん達と。
後半練習PTからの、なんかコレいけるんじゃね?からの、そのままクリ目延長してのクリア。

クリア自体も嬉しかったけど、練習しながら練度が上がっていくのが実感できて、
クスリとくるチャットもしながらで、めちゃくちゃ楽しかったなー。
あの時のみなさま、ありがとうございます!





9割がFCメンバーで構成されているさりむのフレリスト。
そんな中、数少ない外部フレさんに誘われて塔へ突撃した図。
このフレさんは、めっちゃ楽しい人で、しかもフレと知り合い繋がりだけで
アラレイド組めちゃうすごい人なんです。好き!





極ハーデスに、知り合い6人+野良メンバー2人で乗り込んだ図。
さりむがMTというハードモードなんだけど、皆様のプレイヤースキルとILの暴力で無事クリア。





実はさりむは、背中にレガシータトゥがあったりするんですが、
旧FF14の物語の完結を見ることができて嬉しかったなー。
バハムートに付き合ってくれてありがとー!





はやまさんたちに手伝ってもらってDD100層踏破した図。
この日以降、野良のDDにも参加できるようになりました。
ありがたい!





昨晩の1枚。
この先もさりむのお師匠は金ぴかマスク先生です。
感謝をこめて。そして再会を願って。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl