Charakter

Charakter

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 33

チロニャはFF14アイドル総選挙に出鳥しますにゃ!

Öffentlich
こんにゃちは!最近は単品販売でチマチマ小銭を稼いでるチロニャですにゃ!

実は、アルテマ鯖のココちゃんにアイドル勝負を挑まれたのですにゃ!
もちろん尻尾を巻いて逃げる訳にはいかにゃいので受けて立ちますのにゃ!
お互い2枚のSSを撮ってそれで勝負しようとのことにゃ

後、他にも何人か参戦してくるみたいにゃのでいざ尋常に勝負にゃ!

で、流石にここで古いSSを使いまわしとかはできにゃいので
新しく撮り下ろししてきましたのにゃあ!

1枚目は、夏の定番コスタ・デル・ソルで!もう冬にゃんですけど……
この季節に水着でとっても冷たかったんだけど、いいSSのためがんばったのにゃ!
でもいい光の加減調整するのにすごい時間かかったのにゃあ、ぶるぶるさんにゃ!

2枚目は、グリダニアのグレートローム農場で
にゃーの新たにゃ魅力を知ってもらおうとちょっとへちゃむくれ顔をしてみましたにゃ

みんにゃ、チロニャを応援してにゃ!


FF14アイドル総選挙開催!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/
Kommentare (33)

Co Co

Ultima [Gaia]

コスタのイメージガール決定じゃない!

さすが私のライバル(*^^*)
褐色の肌に、白い歯、さらに猫耳...

わ、わたしはまだ負けてないわっ‼︎

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ココちゃんありがとにゃあ!ココちゃんとはいい勝負ににゃりそうにゃ!

Ham Star

Ultima [Gaia]

褐色?

ねず・・・・なんでもない。

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ちゅーちゅーエレガンスグレーって言ってくださいちゅー

Pipi Cocopi

Pandaemonium [Mana]

チロニャかわいい(*´∀`*)♪
褐色仲間としては応援せずにはいられないにゃ~\( 'ω')/フレーフレー

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ぴぴちゃんありがとにゃー!
褐色仲間を代表してがんばりますにゃあ!

Ham Star

Ultima [Gaia]

もう一人きたぁぁぁぁぁぁ(歓喜)

Pipi Cocopi

Pandaemonium [Mana]

ネズミじゃないでちゅー!

Ham Star

Ultima [Gaia]

ハム、食べられるーーーーー。

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

あー。2枚目モードゥナでよく絡まれるやつに似てるわー。
ひとが急いでいるときに、ぱしーんって引き寄せてくるやつ。
似てるわー。

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

違うゲロッ違うゲロッ、にゃーはガマ蛙じゃにゃいゲロッ!

Rutee Klaine

Mandragora [Meteor]

良いなー(≧∀≦)

参加したら自信あるのにスクショやら貼り付けやら人と思いきやがワカラニャイカラ無理だよ(つд`)

ってことで応援しまーす(*・ω・)ノ頑張って(^_^)/

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

Meracleちゃんありがとにゃ!(←本当の褐色さん)
褐色仲間の代表としてがんばりますにゃ!

Co Co

Ultima [Gaia]

参加しなさい!
やり方はググればわかるはずよw

まぁ、可愛い私達に敵わないから逃げてるんでしょうけど(^。^)ねぇーチロにゃん♪

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

ココちゃんすごい煽るにゃあ
にゃので、メリクルちゃんよければがんばって参加してみるといいにゃん!

Ham Star

Ultima [Gaia]

みんなで、ココさんやっつけーろー!(喝采)

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

にゃんと!ココちゃん悪役だったのかぁ!?
でもそう言ってるのはにゃーじゃにゃいよ!ハムちゃんだにゃ!(チクリ)

Co Co

Ultima [Gaia]

悪役がいないと、ヒーローの出番がないでしょ?

仲良しこよしのロドストやFCなんてクソ食らえですわw
腹割って話せる人が私は好きなの^ ^

Ham Star

Ultima [Gaia]

わやしは正義のヒーローだからなぁ。(ハムレッド)

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

おー!ココちゃんにゃかにゃか肝が据わっててカッコいいにゃあ!

で、ハムちゃんはヒーローにゃんだね?ヒロインじゃにゃいんだね?
じゃあ、ヒロインポジションはにゃーが担当しよっかにゃ

Rutee Klaine

Mandragora [Meteor]

それってPS3でも出きるの?

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

にゃーはPCだからやり方わからにゃいけど、PS3でも日記に画像UPはできるはずにゃ
日記でそういうやり取りしてるの何度か見たから検索すればでてくると思うにゃ

Co Co

Ultima [Gaia]

Noah Del'ta

Titan [Mana]

真の褐色ネコの力をみせてやろう・・・・・( ゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!

・・・・・・・で? これどうやって応募したらいいの??wwwwwww

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

日記内のリンク踏むといいにゃ!そこに書いてあるにゃ

Kureha Naphlusa

Anima [Mana]

二人の写真を見たニャ!

私の目は一見して見極めたのニャ!

チロの2枚目。さりげなく撮ったこの一枚に注ぎ込まれた情熱!

多分撮った本猫も分かってると思うがニャ!

結論:チロに一票!

ないすでチュー!

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

アチャ子ちゃんありがとでチュー!
がんばって撮った甲斐があったでチュー!

Lurina Requin

Ridill [Gaia]

1枚目のちろにゃんがとっても可愛くてステキ❤
ちろにゃんに1票…といきたい所だけど、
ココさんの、仲良しこよしのロドストやFCなんてクソ食らえ発言に惚れましたっ(*ノω\*)♥

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

るりるちゃんありがとにゃー!
確かにココちゃんのああいうところは、にゃーにはにゃい魅力だにゃあ
投票に関してはまた改めて告知があるみたいだから
もしよかったら気に入った人に投票してみてにゃん!

Coming Soon

Ultima [Gaia]

2枚目のなんとも言えない表情!

なんだ⁉

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

カミスンちゃんにゃっほー!
2枚目のちょっとおもしろい表情してるでしょ!
あれ実は「活を入れる」の時の表情にゃのにゃー
にゃんこっこ!

Spiklenci Slasti

Durandal [Gaia]

沖に背を向けて座ると、危ないきがするお
ちろにゃの背筋すごそう
これは1位になるな

っと誰もが思った、、、、
2枚目のちろにゃの瞳に男がうつっているのではないか!?
よって不合格

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

にゃんかわけわかんにゃい理由で不合格にされてるにゃー!
目の前は木だから瞳に男とか映るわけにゃいにゃー!うにゃー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl