Charakter

Charakter

Cocolo Tocotoco

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

2度のタイムアタックを終えて

Öffentlich
タイムアタックを終えて

2度、BA内でタイムアタックイベントを行わせて頂きました

先ずは内部参加者の方々、支援待機の方々、ヒュダトス内部にいた方々

ありがとうございました
感謝してもしきれません


バルデシオンアーセナル内部でのイベントはとても難しいものです

占有エリアでは無く、最大56人で進行する「高難易度」コンテンツです

1度目は過疎期でしたが、今回は毎夜ヒュダトスが満員になる様な時期での開催でした

正直タイムアタックの記録は考えてませんでした
トラブルを可能な限り抑え、イベントを成り立たせ、終わらせる、考えてたのはそれだけです

突入時間は深夜帯で、かつタイムアタックを成り立たせる為人数がこれる時間、曜日にする

外部への周知は徹底し、その際協力お願いしますやご理解お願いしますという言葉は一切使わないようにしました

それを使ってしまうと私物化感が一気に出てしまうとの懸念です

結果2度とも特に問題も無く終了し
1回目 28:27
2回目 28:08
という結果となりました
速いかどうかは置いといて、記録が更新できたのは素直に嬉しく、凄い事だと思います

私は今や極すら行かずなかなかログインもしない超ライトユーザーです
偉くも強くもありません

そんな奴のイベントに歴戦の猛者達が40名以上も集まって頂けた事が私は何より嬉しかったです


エウレカという少し前のコンテンツで今また人が増え、盛況なのはやはりどこか不便で、そこを人が補える

今は少なくなったMMOの醍醐味がそこに詰まっているからだと個人的には思います


今後DC間トラベルがどういう実装のされ方をするかは分かりませんが、GAIAとしてエウレカで会った方々と一緒に一つの目標に向かったイベントが出来て良かったと思います

次があるかはわかりませんがー
もし次があれば全国内DC合同、支援待ち無し開催ー

という絵空事も頭の隅に残しつつ、今回の所感とさせて頂ければ幸いです


最後にもう一度

皆様お疲れ様でした
本当にありがとうございました
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl