Charakter

Charakter

  • 3

ザ・バーンで影遊び2:一期一会ってコト?

Öffentlich
初めて他DCにフレンドさんが出来ました。

前回の日記でクルルさんのなんちゃってコスプレ(ララ♂ver.)をしました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49174592/blog/5404676/

が、もっと以前にクルルコスの猫耳フードが欲しい、なのに男性キャラは装備できない、という悩みを書いたところ、ウサギ耳ならゴールドソーサーでお安く買えると教わって早速入手。以来、キャスター装備にミラプリして結構気に入っています。アラルレはいつもこれ。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49174592/blog/5388799/

このことを教えてくれたのがその名もUsagi Miffyさん。ロドストの日記も熱心に書かれていて、いつも白いウサギ耳とワンピース。(見慣れ過ぎてこれ以外の装備だとたぶん別人に見える...)

積極的に交流されている方のようなので、いずれエオルゼアで会える機会もあろうかと、けれどもサーバーが違うので少し先になるかなあと思っていました。

でも、いつでも出来るからいつかやろうと思ってることって、大抵はすぐやらないとずっとやらないのですよね。いわんやFF14はオンラインゲーム、いつでもプレイできますが、いつでもやめることだって出来ます。ゲームから離れることは決して珍しくないし、もちろん悪いことでもありませんし、生身の人間であるプレイヤーにはあらゆる出来事が降りかかりますから、望まずそうなることもあります。

と、思い直しまして。

思い立ったが吉日、初めてのDC移動、初めてのプレイヤーサーチ、最近使い方を覚えたTell(練習台になってくれたフレンドさんありがとうございました)でアポなし訪問を敢行、驚かせてしまいごめんなさい。

日記で以前から知ってる方に実際に(実際に?)会うのって緊張しますね。ロドストから見るとエオルゼアで会うのはオフ会。お会いしてみるとロドストそのまんまの印象で(そりゃそうだ)、突然会いに来たのに親切にお話して下さいました。

ザ・バーンで影遊びが出来ると書いた日記にコメントを頂いたことを思い出し、PTつくって自由探索でGo! せっかくなので白魔に着替えて入手したばかりの天獄ヒラ装備と神曲武器(なんとウサギが寝てます!)で白ウサギコンビに。

1枚目。きょうだいぽくなりました…かね?逆光なので正面からライトをあてました。
2枚目。影分かります?同じエモートなのに左右対称ですね。性別でしょうか。
3枚目。白黒で「「サモン・カーバンクル!」」

時間が少し遅めだったのでこの日はここまで。どこかコンテンツに行ければ良かったのですが(互いを知る一番の方法はPT組んで戦闘に行くこと!)時間切れ。少しの時間でしたが楽しくお話できたので良かったです。これで今メテオが落ちてきても心残りが一つ減りました。ありがとうございました。

Kuroは中の人のライフスタイルの都合で決まった日時の約束があまりできないのが申し訳ないのですが、これからも会いたい人には積極的に会いに行こうと思います。よろしくおねがいします。
Kommentare (3)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

白の神曲装備可愛いですよね((o(。・ω・。)o))

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

おはようございます!!
先日はありがとうございました🥰💕
素敵な写真もありがとうございます☺️
(どうしよう。。。私は上手く取れなかった💦)
今度はゆっくり遊びましょうね!!
私の床舐め技術を伝授してさしあげます(*´艸`)
今度こそ私の方から伺います💕

Kuro Marines

Shinryu [Meteor]

くりすたさん
そうなんです、デザインに一目ぼれしてしまいまして。白は上げただけで出せもしないのに頑張って天獄周回しました笑

うさぎさん
こちらこそありがとうございました!
グルポは難しいですよね。最近はライトの使い方を勉強中です。
次は撮影もコンテンツもゆっくり出来るようにしたいですね。
Kuroも召喚士のときはもっぱら床掃除係です笑
お待ちしてまーす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl